※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
子育て・グッズ

背中スイッチに悩んでます…どうしたら起こさず泣かせず布団に下ろせますか?😭😭😭

背中スイッチに悩んでます…

どうしたら起こさず泣かせず布団に下ろせますか?😭😭😭

コメント

megamama

頭から下ろすと入りにくいみたいです。YouTubeであって、やってみたら4割り増しくらいの確率で成功しましたo(・ω・´*)

頭を置く。
背中丸いままにし、背中とお尻支えて少し待つ。ちょっとぐずっても少し待ちます。

次に背中を支えてる手を抜きます。少し待つ。

おしりの手も抜きます。

あとはおくるみ作戦o(・ω・´*)0ヶ月の頃はよくやってました〜!

抱っこ中にお布団巻き巻きして使うとお布団もあったまってるので、後掛けしてひんやりして起きるのも防げますよ。

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

詳しくありがとうございます!😭✨

頭から置くのは聞いたことありましたが、下手なのか、それでもダメで😭

上手く出来るように頑張ってみます💪!

• 1月18日
mii

娘も新生児の頃だけ背中スイッチ凄かったです😭
おひな巻きしたまま抱っこして寝かせてそのまま置いてました!

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

今、おひな巻き?して抱っこしてますがなかなか下ろせずにいます…😭
    さっき失敗しました💧

10時半から今まで抱っこ→寝る→下ろす→泣く→の繰り返しで今に至ってます…
    いい加減寝てほしいです…😣

• 1月18日