※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

ご主人が性欲強くて、作るつもりじゃないけど出来たら産もう精神で避妊…

ご主人が性欲強くて、作るつもりじゃないけど出来たら産もう精神で避妊されてない方(中出し)いらっしゃいますか?
子供は2人でいい〜と言っていた主人。(再婚なので上の子は私の連れ子です)
性欲は強くて避妊もしません。
私は3人は欲しかったので別に良かったのですが、案の定それで3人目が出来ました。
出来たら出来たで喜んではいるのですが、この手のタイプってこっちが強く避妊してと言わない限り子供出来続けるんじゃないかと思いまして…笑
私は子沢山大歓迎なので、年齢的にきつくなるまで子供いらない!!とはならない気がするのですが。

どうなんでしょう?
同じような方いましたらお話聞きたいです。

コメント

ゆきち

全く一緒です、一緒すぎてびっくりです
この手の質問は避妊したらどうですか?とかピルを黙って飲めばどうですか?とか批判的なコメントなど的はずれなコメントされること多くて私は質問消してしまったことあるのですが
うちの旦那は性欲強い&避妊してるってわかった上での性行為だとイけない(気持ち的な要因?)っていうのもあり避妊はしていません、同じくできたらできたで産む精神です
ただ今までの人には避妊はしっかりしていたらしく(それでも極稀に頑張っていけた程度)、なんで私には避妊してくれないの?って矛盾感から外出しゴリ押ししてます。(外出しでもできるのは言うまでもなく分かってますが)
それでも旦那は嫌々ですが、、

• ま

出来ても困らないからこっちも避妊しないだけだし、1番簡易的なゴムつける方法での避妊提案してるだけなのに、その的外れな回答はモヤモヤしますね💧

やはり引き下がれても外出しまでですか。外出しするくらいならゴムつける!とかいうクセにゴム買いもしないし外にも出しません笑
    うちの場合本人がこれ以上子供増えたらヤバイ!てなるまで自力で避妊する気持ち沸いてこない気がしてきました😂笑

• 1月18日
  • ゆきち

ゆきち

そうなんですよね、だから同じ人とお話したくてもなかなかできなくて、、批判ガッツリされました( ´⚰︎` )
    だからこうしてお話できるのがなんだか嬉しくて😂💖✨✨
    うちの旦那と一緒すぎて笑いましたwww
    正直、付き合ってから1度も避妊したことありません😅(私はこの人とって結婚する意思もあっての上でそう承諾していたので)
    うちの旦那もゴム買おうとしないし外に出して!元カノたちの時は避妊してたくせに!って嫌味グチグチ言わないと「あっ、ごめん中に出しちゃった☆~(ゝ。∂)」って感じで、、
    ほんと、旦那がこれ以上は困る!ってならない限り難しいですよね😂笑笑
    その代わりママも負担は増えてくるんですけど、本人が自覚しなけりゃ引こうともしなさそうですよね、、

• 1月18日
  • ま

あーめっちゃ同じです笑
    主人も、私が中出しはおろかゴム無し初めてです!(口だけではなくマジで)
    ゴムあれば使うなら私買ってくる〜て言いますけど、女にゴム買わせたくないらしく「あっても使わないから買わなくていい(^^)」て言われます🙄
    4人目が出来たら無理矢理にでも負担半々にさせるので作ってみやがれと思えてきました🤔

• 1月18日

ご主人の性欲の強さだけではなくて、ご主人の自分の快楽のため、相手のことを全く考えていない行動ですね。
子どもは2人でいいって言っているのに避妊をしないのは凄く無責任です。
元カレが全く避妊しないやつだったのでこいつはダメだと思い即別れました。
けど、女性がもっと子どもが欲しいと思うのであれば成立しますね💕

• ま

まぁ正直今は考えてないと思います笑
    私は子供何人でも(限度はありますが)いいし、本人が自制しなきゃ!と思えるまでほっておいていいかなぁと思ってます。
    そもそも主人に自制してほしいっていう質問ではなく、同じ方いたら話したいなー程度だったので、笑
    主人自身が5人兄妹なので、5人くらいは何とも思わないような気がします🤔

• 1月18日
ねっこ

できたら産もう精神どころか、できたらそれが俺の運命、結婚相手っていう考えだったって結婚してから知りました😅
デキ婚ですが…
上の方と同じで避妊するとできないみたいですね。
まあうちの夫は今までの人とも避妊してなかったみたいですが💦
このままじゃ授かり続けるのではと話してみても、気にしてないみたいです。

• ま

避妊するとダメって方もいらっしゃるんですね🤔
    こっちがもう子供いらないってなるか主人の方がなるかしないと、避妊の徹底はなさそうですね笑

• 1月18日
  • ねっこ

ねっこ

実際コンドームで避妊したこともあるのですが、1時間経っても終わらず…
    夫は三人兄弟なので、少なくともそれくらいまでは気にしなさそうです😅
    避妊の徹底は難しいですよね!

• 1月18日
  • ま

私がもう子供やめとこうーってなるまで避妊を強く言うつもりはないのですが、どういう気なんだろうとは考えますね😰
    うちの場合ゴムつけてもなくても変わらずなのですが、夫婦で子供絶対いらないわけじゃないんだから避妊する意味がわからない様子で笑
    別にいいんですけどさすがに子供10人とかはきついぞーと思いますね😅

• 1月18日