※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら丸
雑談・つぶやき

なんか、昨日今日凄くモヤッとするんですが…長文です例えば、今日業務用…

なんか、昨日今日凄くモヤッとするんですが…
長文です

例えば、今日業務用スーパー行ったんですが、通路すごく狭くて💦通路入るところに、ちょうどおばさんがいたので「すいませーん」って、声かけたんですが、無言でそろーっと避けられ、なんも言わないの!?え?ってなり
買い物途中のカゴを置いとくのはいいけど、確実に邪魔な所に置いてあり遠回り…😂😂はぁ。
クリーニング出しにいったら(雨も降っていたのでカバー?付けたままだしました)
受付のおばさんが微妙な顔してその事をボソッと言ってて…クリーニングに出す事がなかったので、カバーと一緒に出してはいけない。と知らなかった私も悪いですが、受付の方の態度にイラッとしてしまい、え?なんですか??ってちょっと強く言っちゃった😭
児童館に行きウォーターサーバーの所へ行ったら、子供2人と若そうなママが使っていて、子供達は確実に遊んでしまってる…。お母さんもしばらくして私の存在に気付くも何も言わず、その場を去る。

なんか、こんな事でモヤモヤっとしてしまうのは
生理前だからでしょうか…😂😂😂

コメント

のこのこ

一つ一つは小さなことだと思いますが、重なるとモヤモヤしてしまいますもね~!
生理前なのですね😭
普段はスルーできることでもイライラモヤモヤしちゃうことありますよね💦