※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

オムツの横漏れがひどくて困っています。パンパースのSを使っていますが、横漏れしにくいオススメのオムツを知りたいです。足をバタバタするので、ギャザーが大きいメリーズやグーンが勧められましたが、他の意見も聞きたいです。

最近本当にオムツの横漏れが酷いです😢
パンパースのSを使っているのですが、横漏れしにくいオススメのオムツを教えていただきたいです😭

足をよくバタバタするのでギャザーが大きいメリーズやグーンをすすめられましたが、ママリでもご意見をお聞きしたいです(^^)

コメント

mo-ma

私も最初パンパース使ってましたが同じく横漏れがひどくて💦
ムーニーがおすすめという意見がママリでも周りでも比較的多かったのでムーニーにしてみたらあまり漏れなくなりました!
2日分とか溜まって大量にしたときに少し漏れることがあるくらいで通常の量だと今のところ漏れてないです☺️

• ひなた

ひなた

横漏れしますよね😢
    離乳食が始まって固形様になればパンパースに戻そうかなと思ってます😣
    ムーニー横漏れしにくくなったのですね♡
    試してみます(^^)
    ありがとうございます!

• 1月18日
みんみん★

ムーニーのパンツタイプ、オススメです😊
Sサイズのバタバタあんよ用にしたら、うちの子は横漏れ無くなりました😁

薬局で、5枚入りのお試しパックが売ってる所があるので、試してみるのも良いかと😊
ちなみに、セイムスとゆう薬局で買いました😁

• ひなた

ひなた

パンツタイプですか!✨
    バタバタあんよ用♡素敵なものもあるんですね!✨
    お試しパック助かります♡
    ありがとうございます!

• 1月18日