※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammam
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子がいます。ベビースイミングを考えていますが、お風呂では泣いてしまいます。泳ぐことが好きになってほしいです。ご意見をお聞かせください。

1歳過ぎてからベビースイミング習い始めた方にお聞きしたいです(*^_^*)
そろそろ習い始めようかと考え中なんでふすが、お子さんの様子はどうですか?☆
うちの子はお風呂で頭からシャワーかけられるだけでギャン泣きです!笑
湯船は好きなのですが(^^;
1歳5ヶ月の男の子です(*^_^*)
泳ぐことは好きになって欲しいなぁと思っていて☆
ご意見お聞かせください♡

コメント

初心者マーク🔰

6ヶ月からベビースイミングに通ってます(^^)うちの子もお風呂が大好きです!
10日で11ヶ月になる息子、頭からシャワーかけられても顔に水がかかっても泣きません 笑、これはプールのおかげだな!と思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
プールでは子供とのコミュニケーションも取れますし楽しいですよ♡

• mammam

mammam

遅くなってごめんなさい(>_<)
    6ヶ月から始められたんですね♡
    うちも本当はそのぐらいからと考えいたのに、あっという間に1歳半近くになってしまいました!笑
    顔に水がかかるのに慣れて欲しいので、うちもプール始めようと思います!
    ありがとうございました♡

• 2月4日