※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

児童館や公園に行く時はどのくらいメイクや髪型など整えていきますか?私…

児童館や公園に行く時はどのくらいメイクや髪型など整えていきますか?

私はご近所だと、
下地塗って、眉毛描いて、口紅塗って、以上!
髪型はボブで何もしてません。

時々、フルメイクで髪型もちゃんとセットしているお母さんを見かけるのですが、
ご近所なのにちゃんとしてるなーと感心してしまいました。

最近ホントに自分のことは二の次になり、
おしゃれも何なら面倒です😅
女としての心がどっかに消えました🙄

みなさんは、どんな感じですか?

コメント

まままぁ

どすっぴです( ̄▽ ̄;)

  • まままぁ

    まままぁ

    眉毛は書いてました!
    眉毛だけです( ̄▽ ̄;)

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスクあれば、眉毛だけでも行けますが、人がいそうな場所だと勇気が出ません😂

    • 1月17日
まる

口紅と髪の毛はちゃんとやります!
前髪はぱっつん気味なので描かなくてもいいし、
化粧してる風に見えます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪の毛の方が時間かかって全然手かけてないです😭

    • 1月17日
れいな

わたしはしっかりしていく派です笑
髪もセットしていきます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感心します😭✨
    私も見習いたいです😂

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

公園に行くときは今の時期予防でマスクしてるのでスッピンです!児童館行くときは暑くてマスク外したりするので目元以外はメイクして行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります!
    マスク最強説です🤣笑

    • 1月17日
ぷにこ

スッピンです、、😂😂
服装も子ども追いかけるし一緒に遊ぶことを考えたら汚れてもいい服をいつも3着くらいローテーション(笑)💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も決まったスウェットでいきます!
    滑り台何回も滑るんで😂笑

    • 1月17日
ポテト

基本的に近所のスーパーでも化粧はします😂😂
美容系で働いてたので、冬でも紫外線の怖さを知ってるので素っぴんで外行かないです😭
髪は長いので留めてるだけです😖

ぴかちゅう

私はフル化粧します☺︎
髪の毛は時間があるときは
セットしますが、
時間ない時はひとつに
束ねちゃったりしてます◎

こはちゃん

休みの日やちょっとそこまでだと、紫外線と乾燥が気になるので、BBクリームかCCクリームに粉はたいて終わりです!笑