※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
雑談・つぶやき

🍱ごましおごはん(中に岩のり入り)、ほうれん草入オムレツ、えのきベー…

🍱ごましおごはん(中に岩のり入り)、ほうれん草入オムレツ、えのきベーコン、ミートボール、ウインナー、プチトマト🍅。

出産5日前に、
「私は10ヶ月お腹の赤ちゃんと一緒にお風呂入ったから、無事に産まれたら10ヶ月赤ちゃんをお風呂に入れてな😏」
と旦那にお願いしてたので、退院してまだ1回も沐浴してません…😂
旦那が丁寧に丁寧に沐浴してくれてます🛁
ありがとう😊後9ヶ月と27日頑張って下さい🤗笑

コメント

deleted user

こんばんは✨
いつみても美味しそう❤
旦那さん協力的で良いね😆

  • よしげ

    よしげ


    ありがとう😙
    てか、赤ちゃんにメロメロやねん‼︎笑
    他になんか出来る事ないの?って言われるから、寝てる赤ちゃんをずっと眺めて貰ってる‼︎‼︎笑

    • 1月17日
deleted user

よしげさん赤ちゃん産まれたんですね!おめでとうございます㊗️㊗️

あっ!よしげさん弁当だ〜🤤と開いてビックリ‼️
その伝え方、素敵ですね(●´ω`●)
無理強いする訳でもなく、自ら進んでしたくなりますね😊

そして産後間もないのに、いつも通りのクオリティーのお弁当…。
尊敬ですm(_ _)m

あまり無理なさらないで下さいね🍀
ご主人、沐浴ふぁーいーとー📣です😆

  • よしげ

    よしげ


    ありがとうございます😊❤️
    産まれる気配がちっともなかったのに、いきなり産まれてくれました‼︎笑
    赤ちゃん、めっちゃ可愛いです😍

    15日に退院して、昨日から弁当作り始めました‼︎
    なんかじっとしてれなくて😅
    またちょくちょく覗いて下さい❤️笑

    旦那にちゃんとねこしまさんが、ファイトって言ってたって伝えておきます‼︎笑

    • 1月17日
deleted user

眠たいはずやのに産後すぐでも弁当を作るよしげさんも素晴らしく優しいし、沐浴してくれる旦那様も素晴らしく優しすぎますね😭❤️
赤ちゃん幸せものですね💓

  • よしげ

    よしげ


    なんか赤ちゃんが今のところ割とキッチリ3時間周期でしか起きなくて、時間が出来たらついつい作ってしまいます💦笑

    今日、義母が食材を補充してくれたから明日からはごはんも作るつもり🍚
    しんどかったらすぐにやめるけど…笑

    旦那には只々感謝‼︎‼︎笑

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、そうやって3時間周期ってわかってるならまだやりやすいですね😭
    うち娘は起きないといつまでも寝てるとか、息子に関しては1時間半〜2時間置きやったのでめっちゃしんどかったです😭

    いやー、出産は交通事故なみの衝撃と体力使うから無理しないでくださいね😭

    私なんて旦那に感謝してるようでしてないような😂

    ってか、敬語なしにしてください☺️❤️

    • 1月18日
  • よしげ

    よしげ


    そうなんです😊
    でも、義姉に言わせたら
    「母乳じゃないから!母乳だともっとムラが出て大変!」らしいです😭
    母乳出ないの気にしてるのに…💦
    今日は義母にも母乳の事突っ込まれて結構凹みました💦
    まぁでもいつか見返してやりますよ‼︎‼︎笑

    無理しない程度にボチボチ頑張りますね❤️
    いつもありがとう🤗💕💕

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!そんなこと言われるんですね😢
    確かに母乳だとムラあるかもですけど、ミルクなら哺乳瓶嫌だとかあったりで母乳でもミルクでも悩む事は沢山ありますからね😭

    いえいえ、とんでもないです😆✨

    • 1月18日
  • よしげ

    よしげ


    なんか義実家が絶対的な母乳派みたいで💦
    免疫が〜アゴの強さが〜ってグチグチと…😑
    お前の息子よぅあくびしてアゴ外しとるやないか‼︎って言いそうになったわ…😤笑
    まぁ、基本的にはよい義家族なんやけど昨日は結構落ち込んだー😭😭

    初めての事ばっかりでまだまだ馴れないけど、頑張ります‼︎‼︎
    グチらしてくれてありがとう‼︎‼︎😊

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    待ってー、。笑
    めっちゃ笑いました😂😂
    さすがにそれは落ち込みますよね😖

    いつでも言ってください😍

    • 1月18日