※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

内診後に出血があり、痛みが減ってきたが陣痛に繋がる可能性はないか相談です。同じ経験の方いますか?

寝られないので相談させてください😭
今日内診グリグリをしてもらい直後から鮮血(生理3日目くくらい)が出て夕方には生理最終日くらいの茶色っぽい量も少ないものになり、今はほとんど出ていません。
内診後張りも痛みもあり腰も重い感じがありました。ですがお腹の張りと腰は重いものの、痛みが減ってきました😅
このまま陣痛に繋がる可能性はなくなってしまったのでしょうか?同じような感じで陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?

コメント

おりちゃん

私そんな感じで2日後に陣痛きて産まれましたよ!
一応構えておいた方がいいです!

• RIR

RIR

ほんとですか✨
    期待して待っておいてみます!ありがとうございます😊

• 1月17日
マハロ

私は37wの時のぐりぐりがそんな感じでした!
38wでもグリグリされて、次の日産まれました!
36wくらいから子宮口が開いてきてて、37wの時は3センチ開いてると言われもうすぐだね〜と言われたものの、38wでした^_^
先生的には37wで生まれると思ってたようです

• RIR

RIR

まだこなさそうですかね😅
    私も37週の時にそんな感じでそこから子宮口も変わらずって感じでここまで来てます😭

• 1月17日
おかわり姫

わたしもそこから1週間しないくらいでスポンっと産まれちゃいましたw

• RIR

RIR

当日に陣痛来なくても来ることもあるんですね✨
    期待してみます!ありがとうございます✨

• 1月18日