※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん(^^)
子育て・グッズ

二人育児中で生活リズムが整わず、上の子の夕飯が遅くなってしまう。下の子は夜中にミルクを欲しがる。生活リズムや夜中のミルクについてアドバイスをお願いします。

三才と二ヶ月の二人育児中です!先週里帰りから帰り、まだ生活リズムが整わず(--;)上の子が夕飯たべるのおそすぎて19時にたべはじめて次にお風呂が21時になってしまいそこから下の子お風呂ミルク就寝で22時すぎてしまいます(;´Д`)お風呂ミルク就寝のリズムにしたくてこうなってます。ごはんはこれ以上早くするとお腹すいてなくて食べなさそうだし上の子と自分でごはんの前にお風呂にしようかなとおもってます。まだ下の子は夜中ミルクが4時間おきにまだあります!
二人子育て中の方生活リズムよかったらおしえてください!またわたしは完ミなんですがいつくらいから夜中ミルクや母乳飲まなくなりましたか?夜通しねたい!笑

コメント

かえまま

下の子が2ヶ月のときは
19時頃に上の子のご飯が食べられるようにして20時頃には布団に行けるように頑張ってました😓

下の子のお風呂は 上の子が昼寝してる間とか、夜寝たあとに入れてました😑


夜中ミルク飲まなくなったのはつい最近です😭
いまだに 夜中と朝方にはふえーんと泣くので起こされます😰
上の子もなぜか夜中2時、3時頃になると起き上がって くっついてくるので朝までぐっすり眠ることは出来ません😱😱

  • ゆきちゃん(^^)

    ゆきちゃん(^^)

    ありがとうございます!まじすか!!!(;´Д`)笑 下のお子さんら夜中起きたときはすぐ寝ますか?!

    • 1月17日
  • かえまま

    かえまま


    とりあえずは上の子のリズムをあまり崩さないように頑張ってました😓

    下の子はくっつけばすぐ寝てくれます😁👍

    • 1月18日