※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

美味しく食べて欲しいなと旦那の事を考えてご飯作って1言目に言われる事…

美味しく食べて欲しいなと旦那の事を考えてご飯作って1言目に言われる事が
量多くね?(笑)

これイラっとくるのって、私がおかしいのでしょうか?😂😂

コメント

🐨

全然おかしくないです!
文句言わず黙って食べろ!って思っちゃいます😂

  • あ

    良かった~!笑
    それで機嫌悪くなりますわたし😓

    • 1月17日
  • 🐨

    🐨

    私も一言目そんな事言われたらムッとします。😅作ってみないと分からないんですよね~きっと。作るのは時間かかるけど食べるのは一瞬だってこと!

    • 1月17日
ひなまま1024

わかります!そこー!ですよね。逆に少ないとおかわりあるとか聞いてくるパターンですよ。安い食材でいかに美味しくかつ簡単につくれるか、栄養バランスとか、時間配分とか色々考えてるのに。
うちは出来立て出してるのにスマホ触ってるから何度かキレたことあります(笑)毎回イライラします。感謝して食べろ!食べさせあげてるのはこっちだ!

すぬ

黙って食べてください。って感じですよね😂

みにとまと

そんなこと言われたら、食い気味に「普通(  ˙-˙  )」って言いますね😤
黙って食え。これで多いなら明日から梅干し1粒にすんぞコラ😎も、付け加えます💕

YJM

イラっとはしますが、あ、ごめーんwwって言います(笑)

りんりん

わっ!!
全く同じ事 昨日言われて
ムカッ💢ってしました。

初めて中華丼作って
「美味しい」って言って
食べ終わった後に
「けど ご飯の量多過ぎだけどね」と言い放った。。
上に乗ってる中華あんが少なくてご飯が多かったとかではなくて(●︎・̆⍛︎・̆●︎)
全体的多過ぎだと。。

ってかそんなに多くない。
食べらる量。。

多いって言われると
そんな美味しくないから
食べれない!って、言ってるのと同じですよね。。
余計な一言
言わなくてもいいのに
ムカつく!!って
感じでした。。
作ってあげたい感
冷めますよね( ・᷄ㅂ・᷅ )

べあ

一言余分なのムカつきますよね(´・ω・`)
今日旦那がマリネ?を作ってた時に「基本料理の味付けは俺のが美味いよなー」って言ってきて、なら全部やれ!と思いました。

フリード

うちは
旦那)量、多くね?(笑)
私)バレた?作りすぎちゃった(*ノω・*)テヘ
たくさん食べて❤️