※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナツ
妊娠・出産

妊娠38週でGBSと診断されました。点滴処置に不安があり、経験談を聞きたいです。

こんばんは🌙*.。 今妊娠38週です。 今日の検診でGBSと診断されました。 陣痛きたら点滴しながらの処置になると言われました。赤ちゃんへの感染と私自身がアトピーなので赤ちゃんの皮膚炎などと心配がつきません。
同じGBSで点滴を処方してもらいながら出産を経験されたママさん達に経験談とその後の赤ちゃんの様子を聞けたらなと思ってます。 大丈夫だと言い聞かせながらも不安でいっぱいです。 先輩ママさん達よろしくお願いします🙏

コメント

さー

私も点滴しながらのお産でしたが、何事もなく元気に産まれてきてくれましたよ☺️💓
その後も、何もなく元気に育ってくれています!
お産、頑張って下さい✨

• コナツ

コナツ

そーなんですね😊 本当に元気に産まれてきてくれたらそれが1番ですよね💕
    コメントもらえて大丈夫って安心出来ました! ありがとうございます!
    さーさんも、体調気を付けて元気な赤ちゃんが産まれますように🌼

• 1月17日

私も点滴しました^^
病院到着後45分くらいですぐ産まれましたが、娘は元気いっぱいです!!
点滴する時間短かったため、助産師にすぐ確認したら、大丈夫よ!って言っていました
もうすぐ会えますね❣️頑張って下さい✨

• コナツ

コナツ

すごく安産だったんですね!! でも点滴時間が短かったりすると不安なっちゃいますよね〜(´・-・`) でもそ〜ゆうパターンもあるかも知れないので聞けて凄く参考になりました!!!!
    くよくよせず、お腹の赤ちゃんとの時間大切に頑張ります✨ ありがとうございます😊
    そして、子育ても大変だと思うんですけど無理せず頑張ってくださいね🌼

• 1月17日
mado.

1人目がGBSで点滴しながらのお産でした👶全然大丈夫でしたよ👍✨もうすぐ3歳になりますが元気いっぱいです!今回2人目の出産を控えてるのですが、またBGS陽性でした!あと私もアトピーですが、今のところ子供は大丈夫です!ちょっと乾燥肌ですが市販の保湿剤をお風呂上がりに塗ってあげて大丈夫です😌💕