※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッシュ
お出かけ

ディズニーランドのハッピー15エントリーに子連れで入園した事のある方…

ディズニーランドのハッピー15エントリーに子連れで入園した事のある方教えてください!

今度、ハッピー15エントリーを使ってランドに行きます🎵
ハッピー15は何度か利用していますが、テンパってしまい(笑)どうすれば正解だったのか…いつも悩みます😿
そこで子連れで使った事のある方、最初にどこに行って何をするか、参考に教えてください(*´∀人)

加えて詳しい方いましたら、アドバイス頂けると嬉しいのですが😂
ミートミッキー
ハニーハント
モンスターズインク
には行きたいなーと思ってます。
ハッピー15を使って入るなら、やっぱり最初はミートミッキーですかね?
その場合、入る前にどちらかのファストパスを取った方がいいんでしょうか?
ハッピー15で入るとファストパスの時間が物凄く早いですよね?今すぐとか💦
なのでミッキー行ってたら時間過ぎちゃわないかなーとか、毎回ファストパスを取るタイミングを迷います。。

詳しい方教えて頂けると嬉しいです(*´∀`)

コメント

ひろ♡ゆい

私はランドだと、今はアーリーグリやってないのでほぼミートミッキーに行ってます♡
規制線で前の方に待機できれば1〜5番以内に並べるので、開園5分くらいで撮り終われますよ(*´ω`*)
なので、アーリーのゲートに開園の1時間前くらいまでに並び15分前に入ったらトゥモローランドテラスというレストランの前らへんにある規制線まで行きます。
開園時間になったら全エリアに行けるので、真っ直ぐミートミッキー向かってください!
そのままミッキーとグリーティングしたら、ハニーハントのFPを発券してモンスターズインクのスタンバイに並べばまだ開園して30分以内なのでスタンバイもそんなに長い待ち時間ではないと思います♪

• マッシュ

マッシュ

すみません💦
    下に返信しちゃいました_(._.)_

• 1月18日
マッシュ

詳しくありがとうございます💓
なるほど!
ミートミッキーの後にファストパス取らなかった方のスタンバイに並ぶのは考えてなかったです(゚A゚)
場所的にハニーハントのファストパスの方が近いから取るならそっちなのかなー、その後のファストパスにモンスターズインクはもう残ってないよな…とかグルグル考えてました😅
早い時間ならまだそこまで並んでないですもんね!
今回はその流れで頑張ってみようと思います(o´・∀・)o