※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりmama(28)
妊娠・出産

あと3日で臨月、、、胎動が下の方でぐにゃぐにゃしてて膀胱の圧迫がすご…

あと3日で臨月、、、
胎動が下の方でぐにゃぐにゃしてて膀胱の圧迫がすごく横向きに寝ても仰向きに寝ても苦しくてすぐ目が覚めます😭
股関節も痛いし、歩いても下っ腹がつっぱる痛さがありすぐ張ります。
出来ればずっと寝転んでいたい、、、
まだ予定日まで1ヶ月あると思うと憂鬱です😭
しかも35wで2600gあると言われたので早く産まれて欲しい💦

コメント

babyちゃん

私も膀胱の圧迫とか寝るときの体制とかひどいです😭😭
動かなきゃないけど、ゴロゴロしてたいですよね(ToT)

deleted user

同じくです😭赤ちゃんもずっと大きめで、明日の検診ドキドキです 笑笑

思えばまだ1ヶ月もあるんですね😂出そうな勢いなんですが 笑