※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカママ
家族・旦那

夫婦喧嘩して1週間、完無視状態。朝は顔見る前に仕事に行き、夜は寝かし…

夫婦喧嘩して1週間、完無視状態。
朝は顔見る前に仕事に行き、夜は寝かしつけてる間に帰宅して、自室にこもる。
顔も見ない。
何より、1歳の娘がいってらっしゃいと手を振っても無視。
声すらかけないし、触れもしない。
父親として考えられない。
食事作るも、外で済ませてくるか、コンビニ弁当買ってきて食ってる。
義理母と同居だけど、子供無視する息子に何も言わないし。
娘連れて、実家帰るつもり。

今まで喧嘩したら、いつも私から折れてた。
でも、何も変わらない。
私の我慢も限界。何より娘に対する態度をみて、本当に無理だと思った。
私、ワガママかな。
まだ我慢足りないかな。
言いたいことも言えず、いろいろ頼んでも忙しい忙しいと先延ばし。頼み事を催促すれば逆ギレされ、もう何も頼めない。
その現場を義理母は見ているのに、知らんぷり。
私、孤独なんだな〜って。
娘だけにはいつも笑顔で、明るく!と心がけてるけど、無邪気な笑顔見ると涙が出てくる。
実家の母には軽く相談した。
娘連れて早く帰ってこいと言ってくれたのが、本当に救い。
来週、娘の予防接種終わったら、実家帰ろうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

帰りましょう!!!!

  • ワカママ

    ワカママ

    実家には心配かけまいと、上手くやってるフリしてきた。
    でも、今回はもう限界。
    そうだね、帰ろ!

    • 1月17日
ピモサ

自分の事は歯を食いしばって耐えられても、娘を無視されたら絶対無理です。一瞬で冷めます。
旦那さんも義母も放って
お母様の元に帰ってください。
少しでもワカママさんの心が休まりますように。

  • ワカママ

    ワカママ

    涙が出てきました。
    帰ってもいいんだって!
    いい歳して、また実家に心配かけちゃうな。

    • 1月17日
まま

帰りましょう!
あなたにも娘さんにも良くないです!

  • ワカママ

    ワカママ

    もう我慢しないよ。

    何も言わずに帰った方がいいのかな。
    義理母には言った方がいいのかなとか、いろいろ考えちゃうよ。

    • 1月17日
  • まま

    まま

    本当頑張りすぎです😣‼️

    義母さんも頼りにならなさそうなので
    お手紙でいいんじゃないですか
    予防接種も地元でしてもいいと思いますよー‼️

    • 1月17日
  • ワカママ

    ワカママ

    そうですね。
    早くこの環境から離れたいです。
    そして、娘と2人で実家のジジババに甘えてきます。

    • 1月17日
女の子のママ

帰りましょうよ(*^^*)

  • ワカママ

    ワカママ

    多分旦那もいつもみたいに私から歩み寄ってくると思っていると思う。
    でも、私も人間。
    我慢にも限界がある。

    ここに相談してよかったです。

    • 1月17日
ぬかげん

実家に帰ったほうがいいですね…
ワカママさんもお子さんのためです。

  • ワカママ

    ワカママ

    娘を守れるのは私だけ。
    強くならなきゃ!

    • 1月17日
  • ぬかげん

    ぬかげん

    はい(´;ω;`)
    ワカママさんも休んでくださいね。

    • 1月17日
  • ワカママ

    ワカママ

    背中押してくれて、ありがとうございます!

    • 1月17日
ゆき

早く帰りましょう!
そんなところにいる必要ないし、子供は関係ないのに最低過ぎます。
実家もはよ帰って来いって言うてくれてるんですし、そっちのほうが子供にもいいでしょう🙆‍♀️

  • ワカママ

    ワカママ

    もう我慢しない!
    娘と実家帰ろう。
    少しずつ荷造りしなくちゃな。

    • 1月17日
はな

我慢しない!娘さんとたくさん笑顔の時間を作ってください❤️

  • ワカママ

    ワカママ

    ありがとうございます😊
    私が笑顔でいなきゃ、娘に心配かけちゃいますね。

    • 1月17日
  • はな

    はな

    泣きたい時は私は娘の前で泣きますよ😂
    昔っから、喜怒哀楽は全て見せてます🎵

    ストレス溜まってるなら、泣いてスッキリしてからでいいですよ!

    • 1月17日
  • ワカママ

    ワカママ

    たまに涙流してると、私の顔を覗き込んで、抱っこをねだってきます。
    1歳なのに、分かるのかな。
    子供って、本当に宝物です。

    • 1月17日
  • はな

    はな

    もっとお姉さんになるとたくさん甘えられますよ☺️❤️
    義母もうんこですね💩

    早く笑顔になれる日がきますように✨

    • 1月17日
さや

絶対帰りましょ‼️
夫婦喧嘩で子供まで無視ってどんだけ子供な方ですか💦
人様の旦那様に申し訳ないですが・・1歳にもなれば、笑ってくれてるとか遊んでくれるとか分かる時期なのに子供がかわいそう・・と思ってしまいました💦
帰りましょ‼️

  • ワカママ

    ワカママ

    いやいや本当、旦那は子供なんですよ。
    自分の事1番。立場悪くなると無視、昔から喧嘩してもすぐ逃げて面と向かって話し合いなんか出来なかった。
    だから私が目をつむり、今まで来ました。
    今回娘への態度を見て、私も目が覚めました。

    • 1月17日
  • さや

    さや

    そうですね😭娘さんへの態度は本当にありえないですね😭
    私なら切れちゃいそうです💦笑
    ワカママさんはよく頑張って耐えられてると思います😣
    無理せず早くご実家に帰られてください🎶😊
    反省してもらいましょ‼️

    • 1月17日
kumikkuma24

我慢しないで帰ってください☺️✨
私も、自分のことなら我慢するけど、息子無視されたりしたら絶対無理です。
ワカママさんと娘さんが笑顔でいられるのが1番です!

  • ワカママ

    ワカママ

    帰ります!
    皆さんのコメント、力になります。
    救われました!

    • 1月17日