※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコボ
妊娠・出産

妊娠を期待している方が、高温期15日目でhcgから9日目の検査結果と生理予定日について相談しています。下腹部痛や足の付け根痛、オナラ増加についての症状について心配しています。

高温期15日、hcgから9日目で、今日を迎え、この画像のような結果なので、妊娠を期待(今日は生理予定日です)してるのですが、、、

下腹部通と足の付け根痛が頻発してきて、あとオナラが増えたのですが(笑)

この症状はいかがなものなのでしょうか??(*_*)

コメント

ゆいちょ

線出れば妊娠ですよー💓おめでとうございます(^O^)!!

  • チョコボ

    チョコボ

    正常妊娠だったら嬉しいです、、!ありがとうございます!🌠

    • 2月3日
deleted user

HCGは12日目くらいまで体内に残りますが、濃くなってきてますねー!
私はHCGから13日目で1週間後の検査薬でも綺麗に反応しました!
赤ちゃん来てくれてると思いますよ!

  • チョコボ

    チョコボ

    hcgは生理予定日前の何日前に打たれたんですかー?
    ある程度くっきり出てるので、(特に今朝の)疑陽性だったらショックです。でもこの時期でも疑陽性くっきり出ることもあると聞きます・゜・(つД`)・゜・

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は11日前にHCG打ちました!
    9日目でも陽性は出てましたけど、あまり気にせずに過ごしてましたよ!

    • 2月3日
  • チョコボ

    チョコボ

    そうなんですね!
    私よりも二日早い。排卵を確認してすぐ打ったのでしょうかね!
    やはり段々検査薬濃くなっていきましたか?
    質問ばかりですみません!

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、日にち数え間違えたかもです。私の場合、体外だったので高温期5日目と8日目にうちましたねー!
    そして、12日目に検査薬しました!
    全部違う検査薬なのであんまり参考になりませんが、濃くはなりましたね!

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    12日目というのは最後8日目に打ってからです。

    • 2月3日
  • チョコボ

    チョコボ

    画像までありがとうございます!
    それならもうhcgほぼ抜けてそうだし、この反応は自然陽性ですねー!
    私もあともう少し、、
    気合い入れて信じます!w
    ありがとうございました💓

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チョコボさんもどうか赤ちゃん来ていますように♡
    祈ってますね(*^^*)

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーまでありがとうございます♪

    • 2月3日
ほり33

濃くなってますね♡
期待出来ますょ♡
子宮外妊娠の可能性とかあるので、
予定日3~7日後ぐらいに1度産婦人科に行ってみるといいですょ(*^ω^*)

  • チョコボ

    チョコボ

    子宮外妊娠一度やってるので、ほんとそこが不安ですー・゜・(つД`)・゜・

    また明後日検査薬やってみようかと思いますが、、
    妊娠の症状なのか流産か生理の予兆なのか、時々下っ腹がズキズキ傷みます。。不安ですが赤ちゃん信じたいです!

    • 2月3日
  • ほり33

    ほり33

    1度流産してるので今回の妊娠怖かったです(*_*)
    ここは赤ちゃんの生命力しんしであげてくださぃ(,,•﹏•,,)♥︎∗*゚

    • 2月3日
  • チョコボ

    チョコボ

    そうだったんですね、、、!

    妊娠33週となるともう安定期ですか💓
    ほんとよかったですね・゜・(つД`)・゜・🌠

    • 2月3日
  • ほり33

    ほり33

    もう7ヶ月ら妊娠後期です(*_*)♥︎∗
    あと5日で9ヶ月ななります(*^ω^*)

    • 2月3日
  • チョコボ

    チョコボ

    もうすぐ可愛い赤ちゃんに出会えますね🌟🌟
    元気な子が産まれますように💓

    • 2月3日
  • ほり33

    ほり33

    チョコボさんにも赤ちゃん宿ってますように♡

    • 2月3日