※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
その他の疑問

お雛様を購入された方、どちらでどのタイプを購入されましたか🤔?人形専…

お雛様を購入された方、どちらでどのタイプを購入されましたか🤔?
人形専門店、赤ちゃん本舗、トイザらス、AEON…
7段、5段、3段、収納、ケース…
またおいくらでしたか??

私の7段のお雛様があるのでそれをと思っていたのですが義実家が買ってくれると言うので甘えようかと😂✊

参考までに教えてください😍💕

コメント

二児の母

私も三段のお雛様があるのでそれを使おうと思っていたら置く場所が無く、祖母からケースタイプのやつを娘にもらいました☺️イオンで買ったと言っていましたが値段までは聞けませんでした(^^;;
ケースタイプでもインパクトはありますし掃除も片付けも楽でなにより幅が取らないのは良かったです☺️

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊
    ケースタイプですね⭐️インパクトあるの良いですね😍そしてなにより掃除、片付け楽なのは魅力的です🤤👏
    参考にさせていただきます❗️

• 1月17日
mam☆★

人形専門店で三段のお雛様を購入しました!約20万くらいでした!

• HLHM

HLHM

専門店で3段ですね✊やはり結構お値段するんですね🤔

• 1月17日

お雛様は1人1つですので、
7段のお雛様はお母さんの物として飾って、娘さんのはぜひ買ってもらってください🎎🌸
我が家は、平飾りにしました。
30万円です。
百貨店で買いました^ ^

• HLHM

HLHM

お雛様1人1つなんですね⭐️名前のだけ買えば大丈夫かと思ってました😂教えて頂きありがとうございます😆
    私のは私のでしっかり保管したいと思います❤️
    平飾りですね☀️おぉ〜お値段もやはり結構するのですね😂

• 1月17日
ゆみママ

置く場所が狭いので、小さめのケースに入ったものを人形専門店で買ってもらいました😊
10万くらいです。
お雛様はその子の身代わりになってくれるものなので、ママのお下がりはやめたほうがいいですよ😊義実家に甘えちゃってください。

• 二児の母

二児の母

横からすみません。お雛様にそのようなお話がある事知りませんでした。
    娘に娘がが出来た時の参考にさせてもらいます笑

• 1月17日
  • HLHM

HLHM

置く場所の関係はありますよね💦しっかにここに置くって決めておこうと思います✊
    お雛様は身代わりと言う意味合いもあるのですね🤔名前だけ足せば大丈夫かと思ってました😂
    義実家に甘えます💕
    教えていただきありがとうございます👏

• 1月17日

人形屋さんで買いました。
我が家は狭いので、小さめの平飾りで10万位のものと、吊るし雛も一緒に買ってもらいました。

• HLHM

HLHM

人形屋さんで買われたのですね✊
    吊るし雛可愛いですよね😆💕置くところもしっかり決めておこうと思います⭐️

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

うちは、「ふらここ」さんのお雛様を購入しました😃💡
私は昔ながらのお雛様の顔がちょっと怖くて苦手で、ふらここさんのは可愛らしい感じで好みでした💡

ふらここで検索すると出てきますが、人気なので今の時期だいぶ売り切れになってると思います💦お顔もその他飾り含めいろんな種類があるのでホームページ見るだけでも楽しいです😊

• HLHM

HLHM

おはようございます☀
    ふらここさんですね💕
    今はお雛様もメーカーなどによって全然顔もちがいますもんね😆
    そんな人気なんですね👏
    ホームページ見てみます✊

• 1月18日