※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
子育て・グッズ

茨城県古河市に住む女性が、知り合いがいないためママ友が欲しいと相談しています。支援センターでの交流を考えています。

茨城県古河市に住んでいるのですが、地元でないので知り合いがいません( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
もうすぐ3ヶ月になる女の子がいて毎日お散歩したりしているけど、子連れのママたちには合わずおじいちゃんやおばあちゃんばかりです😂🙌🏻✨💦


3ヶ月になるのでそろそろ支援センターデビューもしてみようかと考えてます😆💕一人だと不安でなかなか踏み出せず…🤣💧💧

いろいろお話したいな〜ママ友が欲しいな〜と思う日々です( ˊ࿁ˋ ) ᐝ 近い方いたらよろしくお願いします🥺🤲

コメント

ぺこ

こんばんは(*´ω`*)
私も古河に住んでますが、地元ではなく、知り合いがいません(;_;)
私も3ヶ月半の娘がいます!
そしてそろそろ支援センターデビューもしたいなあーと思ってたところです!
勝手に親近感湧きますー☺️

ぜひ、仲良くしてください♪

  • あめちゃん

    あめちゃん

    えーー😍嬉しいです😍😍
    本当、親近感湧きます!!笑

    うちの娘より少しお姉ちゃんですね👶🏻💓

    支援センター行くとしたらどこ行くとか考えてますー??😆

    • 1月17日
  • ぺこ

    ぺこ

    1ヶ月も違わなそうですね☺️
    お散歩すると会うのはおじいちゃんおばあちゃんっていうのも、すっごい分かります😂

    諸川が一番近いので行くとしたらそこかなーって感じです!
    ぴすけさんは行くとしたらどこ行く予定ですか?😳

    • 1月17日
  • あめちゃん

    あめちゃん

    優しいおじいちゃんおばあちゃんがたまーに話しかけてくれます(笑) ❤︎

    そうなんですね〜🙌🏻🙌🏻
    私はとりあえず駅前に行ってみようかなって思ってます😌🌟

    • 1月17日
deleted user

今の時期はインフルとか怖くて自宅にいる方多いと思うので昼間は私もあまり子供連れ見かけないですね💦

  • あめちゃん

    あめちゃん


    だから見かけないんですかね〜😱💦
    たしかにインフル怖いですもんね🙌🏻

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖いですよね😭
    上の子が保育園流行ってるので貰ってこないかヒヤヒヤですよ😭

    • 1月18日
まーな

こんばんは\( ˆ ˆ )/
私も 古河に 来て 1年ちょっとで
知り合いが 居ません😢

ちなみに、現在 生後2ヶ月で
一児の親です★

よかったら 仲良くして下さい💓

  • あめちゃん

    あめちゃん

    寂しいですよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

    ぜひぜひ仲良くしてください☺️❤️

    • 2月8日
  • まーな

    まーな

    返信 ありがとうございます🥰💓
    これからよろしくお願いします❤︎///
    ちなみに 私も 女の子ママです💕

    • 2月8日
  • あめちゃん

    あめちゃん

    女の子可愛いですよね〜🤤❤️❤️

    • 2月8日
  • まーな

    まーな

    毎日 デレデレ です🤤💓✨

    生活リズムとか 付いて来ました?

    • 2月8日
  • あめちゃん

    あめちゃん

    わかります〜🤤🤤❣️
    泣くと怪獣だけど…笑

    んーまだ微妙なんです🤦🏻‍♀️💦
    でも起きる時間は大体6〜7時くらいですね!そして寝るのは20〜21時くらいかなぁ!!

    • 2月8日
  • まーな

    まーな

    本当 それです😢💦
    アパートなので 夜は 出来るだけ
    泣かせないよう 毎日 必死です。😱

    私も まだまだで…😭✨
    その上、
    娘ちゃん、一人で 寝れないので
    常に 抱っこネンネか 添い寝で
    過ごしてます😱

    • 2月8日
  • あめちゃん

    あめちゃん

    私もですよ〜〜😭😭😭
    周りの人に迷惑をかけないよーに必死ですよね(笑)

    うちもまだ寝られませんよ〜😱
    でも今だけだと思って抱っこしちゃってます😂💦

    • 2月8日
  • まーな

    まーな

    そうなんです😭✨
    夜泣きとか始まったら
    どう 対処しようか
    今から 悩んでます💦笑

    確かにそうですね💓
    今だけと思って
    抱っこネンネの時間も
    大切にします\(◡̈)/♥︎

    • 2月8日
  • あめちゃん

    あめちゃん

    わかります〜〜
    あの大声が夜中響き渡ったらもうやばそう。笑

    大事にしましょう☺️❤️

    • 2月8日
  • まーな

    まーな

    どうにか 夜泣きせずに
    成長して欲しいものです🥰💓笑

    • 2月8日