※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

出産祝いで洋服を頂いたのですがいくらなのか分からない場合、内祝いの…

出産祝いで洋服を頂いたのですがいくらなのか分からない場合、内祝いの金額はどのようにしたらいいでしょうか?(>_<)
5千円から1万円くらいだと思うのですが(>_<)

コメント

ちゃんま

わたしは貰ったものとか気にせず一律2500円のタオルセットにしましたよ〜!かなりの数だったのでこれ以上は無理でした!

• はな

はな

数が多いと大変ですよね(>_<)
    でもそれだけ祝福されて嬉しいですね✨

• 1月17日
おいも

ブランド名で大体の目星をつけて…ですかね💦
差し支えなければなんのブランドの何をいくついただきましたか?

• はな

はな

GAPなんですが3着いただいて1着はネットで探せたのですがセールで1400円くらいでした(^^)
    あとの2着の値段がわかりません💦

• 1月17日
  • おいも

おいも

あ〜…セール時期だから難しいですよね😇💦なんとなく、確かに、5000円以上1万円以下な感じがしますね🙌💡5000円の内祝いだと立派すぎるような気がするので、私だったら3000円くらいのものにすると思います😊

• 1月17日
  • はな

はな

難しいですよね(>_<)
    3千円くらいが無難ですよね✨
    ありがとうございます😊

• 1月17日