※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

妊娠35週の妊婦です。最近、膣の入り口が時々チクチクと痛むことがあります。健診では問題なし。赤ちゃんも順調。この時期にその症状はよくあることでしょうか?

妊娠35週の妊婦です。

最近たまーに膣の入り口らへんがチクチクっとすることあります。

1日に2、 3度あるかないかくらいですが
ちょっと気になって。

健診では特に何も言われてません。

赤ちゃんも順調に育ってます。

こういう症状はこの時期、あったりしますか?

コメント

ちぃちゃん

私も妊娠後期にありました!
でも無事に産まれました☺️
なんなんですかね?あれ😅
刺すような痛みじゃないですか?
一瞬だけですぐ治るから先生に相談するのも忘れてました😅💦

®️❤︎(21)

私もあります!
赤ちゃんが頭突きしてるって私は先生に言われましたよ😊

ムーニー

同じく35周ですが、その症状あります!
ツキーンっていう痛みとかチクチクする感じとか!

🍎🍏

私もあります😳!

あんまり気にならないですけど

みち

みなさんもあるんですね!

そうですそうです、ツキーンっていう、ちょっとびっくりする痛みです(^_^;)

たまにあるから、何かあるのかちょっと気になってたんですが、特に気にしなくて良さそうで安心しました(^^)

みなさんコメントありがとうございました♪

ジップロック

まさに私もそうでママリで聞こうと思ってたとこでした!
重いもの持ったときにが必ずチクーッおなるので、産まれる?!とビクビクです(;゜0゜)なんなんでしょうね。
でも皆さんもあることのようなのであまり気にせずでいいのかな。来週の健診で聞いて見ます。