※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
妊娠・出産

切迫早産で入院中。手術後、回復せず。先生にまだ退院は先と言われ、寂しさを感じる日々。同じ経験者のコメント待ち。

切迫早産で入院し、明日で10日目です😔

2日目にマクドナルド手術を受けました!
頸管長の長さは短くならず現状維持で、回復はしてません😔
先生には退院はまだまだ先だねと言われてしまいました😔😔

入院生活もだいぶ慣れてきましたが、やっぱり夜になると寂しいような心細いような…
泣かない日が無いくらいです😂😂

中には2か月3か月入院されている方もいるので、10日で弱音を吐くのが恥ずかしいですが…
もし同じ状況の方や経験者の方いらっしゃればコメント励みになるのでお待ちしてます🙌🏻

コメント

あいあい

私も切迫早産で入院中です。
一日中安静もキツイし、不安もあり色々嫌になり私も泣いてますよ!

赤ちゃんのために入院して頑張ってるじゃないと看護師さんに慰めてもらってます!💧

• たまま

たまま

毎日同じ生活の繰り返しで辛いですよね😿😿

終わりの見えない入院生活に不安しかありません(´•ω•̥`)

お互いがんばりましょう☺️!

• 1月18日
おまめ

切迫で3ヶ月半入院していました😭
入院してすぐから2週間くらいがピークに辛くて泣いていました💦
ストレス溜まりまくりますよね😣
私の場合は20週から出産まで退院できなかったので、もう途中からは諦めて病院が家、看護師さんが家族と思うようにしました😂
帰りたい帰りたいと思うと本当に辛いので、入院生活の中で楽しみを見つける努力をしました🍀
それでも辛いですけどね💦
弱音はどんどん吐きまくってくださいね!

• たまま

たまま

私もそろそろピークが来るのでしょうか、、怖いです😂😂

20週から出産まで😳そう思うと私なんてまだまだです、、

これから先まだまだ入院長くなりそうなので私も割り切って、辛い中にも楽しみ見つけて頑張ります🌈

• 1月18日
まゆみ

私も切迫早産で入院中です。
最初は1週間程度と言われていたのですが、お腹の張りはおさまらず、内服薬から24時間点滴になりました😣

陣痛並みに張るお腹に不安になり、予想外の入院での入院費や、点滴の針の刺し直しでシャワーにも入れず…
ストレスは溜まり、夜はほぼ毎日泣いていました😭😭😭

でも、無事に元気な赤ちゃんと会うためなので頑張ってます☺️✨
まだ先は長いですが、産まれてくる我が子の為に、お互い頑張りましょう❗️

• たまま

たまま

長引いてしまっているんですね😿

私も入院費とか不安なことがたくさんあり、精神的にもお腹の張りの原因になってしまってます😔😔
    今は赤ちゃんを無事に産むことだけ考えようと思うには思うのですが…

これを乗り越えればきっと強い母ちゃんに近づけると信じて頑張ります🥰!

• 1月18日