※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwa
妊娠・出産

妊娠5週4日で出血と腹痛があり、大きな血の塊が出た。明日初診予定で胎嚢確認不明。同じ経験の方いますか?

本日妊娠5週4日で朝から生理2日目のような出血と腹痛があり、夜になっても治らず先ほどヌルっと何かでてくるような、生理の血にしては大きい!!とビックリするくらいの感じがしてトイレにいったら、ナプキンに5センチくらいの楕円形の塊が付いていました。
血で真っ赤になっていて、表面はウロコ?のような感じでした。
検査薬で陽性になってからまだ病院には行っておらず、明日朝一で初診の予約をしていたため、胎嚢が確認できていたかどうかもわかりません。
同じような経験した方いますか?

コメント

deleted user

出血に腹痛は怪しいですね、、

ichan🍊

鮮血ですよね?
ちょっと怖いですね😢
明日の初診まで無理なさらず、安静にされててください😣

  • miwa

    miwa

    鮮血です😢ありがとうございます。

    • 1月17日
⛄️🖤❄️

出血量がちょっと多そうですね…
今もまだ続いていますか?

  • miwa

    miwa

    まだ出血も腹痛も続いてます😢朝、茶オリがでてから昼鮮血になりトイレでツーと垂れるくらいのふつうの生理の時くらいの量でした😢

    • 1月17日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    そうなんですね、心配ですよね😣
    今は安静にするという事しか出来ないと思いますが明日朝一の病院でしっかり見てもらいましょう😣
    赤ちゃんの無事を祈っています

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

心配ですね💦💦その塊を持って受診してください😖