※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

もうすぐ山梨県知事選。後藤さんはわりと子育て世代の政策に力を入れて…

もうすぐ山梨県知事選。
後藤さんはわりと子育て世代の政策に力を入れてくれていたと思うが、長崎さんになったりすると…それが無くなる。らしい。。
限りある財源の中で何にお金を使うか、なんだけど。子育て世代としては、やっぱり子育てに使ってくれる人を選びたいなぁって思ってしまう。。(以上、ボヤき)

コメント

山梨住みです😳
長崎さんが県知事になったら、今ある保育料2人目無料もなくなるんですかね?!😳
なかなか県知事選にどんな人が出馬してるのか知らなかったの有難い情報です😯

• はな

はな

子育てしてみて始めて、ちゃんと政策とか気にするようになりました‼️
    知事が変われば無くなる、との噂です😣
    仮に無くならなくても、更に良くなることは無さそうです…😣
    知事が変わってから、知らなかった~困る~ってならないように、子育て世代の方に控えめにぼやいてみました😅

• 1月17日

退会ユーザー

正直誰がなっても〜と思ってましたが違うんですね😭
    今2人目無料の恩恵をかなり受けてるので無くなるのは辛いです😫

• 1月18日
  • はな

はな

私も二人目ほしいので、子育て支援政策頑張ってくれる方にいれたいです✨

• 1月18日