※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子です!いつも夜は、授乳した後に布団に寝かせて添い寝+ト…

7ヶ月の男の子です!
いつも夜は、授乳した後に布団に寝かせて添い寝+トントンで寝れるのですが、昼寝は抱っこひもじゃないと寝ません💦寝たあとに布団に下ろすと起きてしまうので抱っこひものまま寝かせてます。
ですが、抱っこひもしながらだとやりたいこともなかなかできないし、重くなってきたので肩や腰も痛くて…
昼寝も添い寝+トントンに挑戦したのですが、大泣きで全く寝ず…しばらく泣かせたままトントンしてたのですが、どんどんヒートアップしてしまい、抱っこしても泣き止まず…結局添い乳して寝かせてしまいました😔
抱っこじゃないと寝なかったけど、トントンで寝かせられるようになった方いましたら、どうやって変えられたか教えて下さい🙇‍♀️

コメント