※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
お金・保険

docomo DCMXのポイント移行について教えてください。dポイントが3000ポイントになりましたが、DCMXの14000ポイントはどうすれば移行できますか?電話で問い合わせても繋がらない状況です。

docomo DCMXのカードのポイント移行について教えて下さいm(__)m

dポイントが携帯で確認出来るのですが、DCMXで14000ポイント貯めてたのが今はdポイント3000ポイントしか有りません。

移行はどうすればいいですか?

電話で問い合わせてもなかなか繋がらなく困っています。
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

nncaty

私も最近 DCMX→dカードに変更しました。
DCMXのポイントは契約した携帯電話を通して 移行できます。
私はドコモショップで全て手続きしてもらいました。

• にゃんこ

にゃんこ

回答ありがとうございます!
    問い合わせが繋がって聞いたのですが、ポイントの移行はもう出来ないとのことで商品に交換して消化して下さいとのことでした…(;_;)
    最近ポイント移行されたんでしょうか?

• 2月3日

退会ユーザー

横からすみません。
    11月末までに移行の手続きしないとポイントが別々になりますよーという手紙とメールが届いてたはずですよ(´・c_・`)

• 2月4日
とみとみん

それの見方もなんだかわからなくて。。前の方がポイント見やすいですよね〜(;_;)