※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊娠・出産

シェイプアップマミーガードルを検討中です。産後4カ月半でお腹やお尻が気になります。他のベルトでは浮腫みが…。使ったことのある方の感想を知りたいです。トイレや汗疹の心配もあり、一枚だけ買えるか不安です。

シェイプアップマミーガードルを買おうか検討中です。

今産後4カ月半ですがお尻周りやお腹がへっこみません😭

トコちゃんベルトや骨盤ベルトを持っていますが締め付けると何故か手足が浮腫みます。。。

なのでシェイプアップマミーガードルに変えようかと思っています。

使ったことのある方、いかがでしたか??

トイレの時が一番心配です💦
あと汗疹とか出来ないかも心配です…

一枚買って使うのでも大丈夫でしょうか?
高いので一枚しか買えないと思います💦

コメント

ねこ

ワコールのガードルですかね??
産後買って最初の方は使ってましたがトイレとか色々めんどくて結局タンスの肥やしです😅

• さゆり

さゆり

そうです!ワコールです!
    トイレの時めんどくさいですか😭
    トコちゃんベルトですらめんどくさいので微妙ですかね😭

• 1月17日
  • ねこ

ねこ

本当パッツンパッツンな感じです!
    骨盤矯正とか行かれてるようでしたら無理に買う必要はないかもしれません😌
    私は矯正行かない代わりに買ったのですがそれすらも使わずって感じですが😅笑

• 1月17日
  • さゆり

さゆり

そうなんですね💦
    ちなみに抱っこ紐しながらだと、ガードル外せませんよね…?😭

• 1月17日
  • ねこ

ねこ

抱っこ紐しながらはきついですね多分💦
    真ん中に下から上に上げるチャックがあるので、そこが大変かもしれません😅なんせガードルなのでゆとりがなくて💦

• 1月17日
おまめ

私も一枚買って毎日洗濯して履いていました!
確かに着脱はめんどくさいんですけど、私はこれを履くと腰回りがサポートされてとても楽でした✨
お風呂のときに脱ぐと身体が重く感じるくらいでした🙂
試着できるお店に行って試しに履いてみるといいかもしれません💡
初めはあまりにきつくてワンサイズ上げようかと思ったんですけど、販売員の方にこのサイズで合っていると言われて買い、履いているうちにそのサイズになっていきました。
試着したら着脱のめんどくささも分かると思います😂