※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま 🐻
子育て・グッズ

今日の早朝に嘔吐を2回して、おっぱいあげたらまた少し吐いて、病院行っ…

今日の早朝に嘔吐を2回して、
おっぱいあげたらまた少し吐いて、
病院行って座薬入れてもらいました。
1時間は絶食とのことだったので、
それ以降におっぱいをあげたら
10分後くらいにまた吐いてしまい、
夕方にまたおっぱいをあげたら
また吐いてしまいました😫
少しずつイオン飲料を飲ませて
水分はちょっとずつとれましたが、
栄養不足すぎて心配です…😢
離乳食はお休みして、
元気もあって熱もないし、
ちょっと柔らかめの便の状態です。

長ったらしくてすみません(ToT)
初めての出来事なので不安です…(ToT)

コメント

あーか

胃腸炎じゃないですかね?!