※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなな
子育て・グッズ

39度以上の発熱で突発性発疹かな、解熱剤で楽になるか、食欲はあるが機嫌が悪い。突発性発疹経験者、熱下がるのは何日か教えてください。

39度以上の発熱が2日目になりました。
インフルは陰性でした。
おそらく突発性発疹かな、という所見です。
解熱剤を使うと少し楽になるのか
離乳食を食べてくれます。
母乳も飲んでくれます。

特にしてあげられることもなく
代わってあげることもできない
熱が上がって泣きじゃくり、機嫌がわるい
娘を見てるととてもつらいです…😭

突発性発疹経験したママさん達に質問です。
だいたい何日くらいで熱は下がりましたか??

コメント

おはし

うちは4日目の朝に下がりました🙆
代わってあげたくなっちゃいますよね〜(´・ω・`)

  • はなな

    はなな

    4日目…結構ながめですね、うちもそれくらいかかるかなぁ…
    高熱辛いのわかるからよけいかわいそうですよね(´;Д;`)

    • 1月17日