※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

採卵後にすぐ移植することはあるのか、また移植は採卵後5日目が一般的なのか、病院によって異なるのか教えてください。

今日採卵が無事終わりました😊💓
明後日また病院に行って、22日に移植予定と言われたのですが、採卵してすぐ移植するものなんですか?😳💦
1周期開けるもんだと勝手に思ってました😅
また採卵終わりで腹痛がヒドくて先生の説明もあまり詳しく聞ける余裕がありませんでした💦
採卵して5日目に移植ということは胚盤胞移植になるんですかね??
病院によっても違うのでしょうか?🤔
いろいろ教えて下さい✨✨

コメント

なのは

1人目は採卵周期に移植しました!
5日目に移植ということは胚盤胞だと思います!
無事に胚盤胞まで育って移植できると良いですね!

• ハニー

ハニー

そうなんですね😳✨✨
    私も採卵周期でうまくいくといいです☺️✨✨

• 1月18日
のん

卵巣の腫れがなく、問題ないなら新鮮胚移植は可能なので、病院側がする方向ならできますよ👋😉もちろんハニーさんが休みたいなら全て凍結したいという希望も出せますが🍀
凍結胚の方が全体的には妊娠率は若干高いですが、凍結胚より新鮮胚のほうが良い結果に繋がる人もいますし、こればっかりは運です✨
5日目なら胚盤胞移植ですね🎵
あと新鮮胚移植なら採卵後はホルモンバランス保つのが難しいので黄体補充などする病院が多いかと思います✨
まずはお疲れ様でした🎵今日はゆっくり過ごしてくださいね😌

• ハニー

ハニー

やはり運ですよねー😭💓
    うまくいってほしいです💞
    ありがとうございます😊❤️

• 1月18日