※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoppi
妊娠・出産

自宅安静中で、処置はなし。心拍確認中。先生は1週間後に再診。便秘で腹痛あり。

茶色い出血中で自宅安静中です!
心拍は一応確認できています。
止血剤や流産防止の注射などの処置はなにもありません。

これはまだそんな処置の出来るレベルでもないということですよね?
先生もずっと心拍みながらいけるかなぁーとブツブツ仰ってました。
また1週間後です。
便秘だったのでお腹が痛くてその痛みが生理痛とは違うの便秘の方だと思ってるのですがこの時期の腹痛はいやですよね(๑ ́ᄇ`๑)ガスもたまって辛いです⤵︎⤵︎⤵︎

コメント

私も初期に出血で切迫流産、自宅安静していました。。。

私の場合、少量でしたが鮮血でしたので、膣の消毒、止血剤とダクチルを処方されましたが、やはり、この時期だと、薬などは気休め程度で、赤ちゃんの生命力次第と説明されました…

毎日毎日が長くて不安でしたが、私が諦めたら赤ちゃん頑張ってるのにかわいそうだ‼️と思い直し、毎日お腹さすりながら祈っていました‼️‼️‼️

息子さんもいて大変だとは思いますが、極力横になって温かくして休んでください😌

• yoppi

yoppi

やはり今は赤ちゃんを信じることが一番でふすよね!
    実家に来ることが出来たので甘えて寝てます(♥Ü♥)
    夜中になんかお腹が痛くて目覚めたりして、心配しすぎてストレスになってるのかもしれません😔
    お馬さんごっことかしてしまってたのでその後は茶色い出血しはじめてちょっと暴れすぎました…

ゆっくりします!
    バッバッニャ~さんも赤ちゃん無事に育ってらっしゃるんですね💜
    ありがとうございました*ˊᵕˋ*

• 1月17日

退会ユーザー

実家、良かったですね⭐️
    私も2週間ほどお世話になり、息子のこともほとんどお任せしていました‼️

便秘やガスも腹痛の原因だとは思うので、なるべくストレス溜めずにお過ごしください😌

はい、なんとか17週まできました!
    まだまだ先は長いですが、お互い元気な赤ちゃんに会えますように❣️

• 1月17日
  • yoppi

yoppi

実家に頼れる環境はほんとに助かりますよね🧡

次の健診までまだドキドキしますがゆったり過ごしたいと思います。
    多少の出血は気にせず💦
    先生にも見て頂いてるので少し安心です。また心拍が元気に動いてるの祈ります(*˙˘˙*)❥❥

無理せずハッピーマタニティライフになりますように🥰お祈りしております!

• 1月17日
とちまるみふく

私も4週から9週まで茶色〜黒の出血してました。いま10週ですが、今週にはいりようやく出なくなってきました😢お腹が張る弱い腹痛もありましたが、今のところ無事に育ってます。安静も薬もなにもなくていいと言われましたが、安静気味にしてました😅トイレにいく度にドキドキしていやですよね😢お互い頑張りましょう😆

• yoppi

yoppi

止まってよかったですね!!
    私もトイレ行くたびにあー無かったとか出てるーと思うと怖くなります😱
    安静にしてても出ますもんね(●´ω`●)
    赤ちゃんの生命力信じて多少の苦痛は耐えなきゃですね。
    今回はつわりもまだないので動きすぎてました…
    10週でしたらもうすぐ12週の壁も乗り越えられますね💜
    お互い元気な子に会えますように🎶
    ありがとうございました!

• 1月17日