※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

乾燥肌の息子にはオイルが良いかもしれません。保湿効果が高く、クリームよりもしっとり感があります。試してみてはいかがでしょうか。

息子が乾燥肌で毎日塗ってないのもありますが保湿してもすぐがさがさになります。
なにか良いものありますか😣?

今までワセリン、クリーム使いました。
オイルとかのが保湿されそうな気がしますがらどうなんでしょうか😣?

コメント

saaaaaa

うちの下の子も乾燥肌ですぐガサガサになります😭
わたしも知りたいです😭

ちなみにうちは今キュレルのクリーム朝晩塗ってます。
酷くはならず、よくもならず、現状維持って感じです😭

• N

N

キュレルって赤ちゃんでも使えるんですね😮
    赤ちゃんの保湿何気に高いからいろいろ試して合わなかったらって思うとなかなか手が出せません😂

• 1月17日
ヤット

我が家はコレをずっと愛用しています。赤ちゃん肌になりますよ!

• N

N

初めて見ました!これのテクスチャーってどんな感じですか😊?

• 1月17日
  • ヤット

ヤット

ローションと書いてますが、保湿力クリームです。

• 1月18日
  • ヤット

ヤット

Amazonで買ってます!

• 1月18日
リエ

娘は、皮膚科で保湿剤の処方受けてます。また、我々のスキンケアと同じでローションの後にクリームやオイルを塗布して蓋の役割させた方が良いと教わりました。

• N

N

皮膚科から処方してもらったの効かなかったです💦毎日付けてなかったからかもしれませんが(笑)付けてもすぐ乾燥してました😭

• 1月17日
  • リエ

リエ

まずは、毎日塗布した方が解決策かなぁ…と思います💦

• 1月18日