※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

阪急電車使われる方知っていましたら教えてください。新開地〜王子公園…

阪急電車使われる方知っていましたら教えてください。
新開地〜王子公園までの回数券を持っています。
明日用事があって、新開地→六甲駅まで行きたいのですが、回数券を使い不足分を払って乗ることは可能でしょうか?行きしは回数券を改札機に通して、六甲駅で差額を払えば行けそうな気がしますが、帰りはどうしたらいいでしょうか??

コメント

なー

帰りは六甲から王子公園までの切符を買い改札に入り、精算機で差額を払うときに回数券を入れたら良いと思います😌😌私は回数券ではなく定期でしたが、この方法で出来ました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やってみます^ ^

• 1月17日
m

回数券じゃないんですけど定期は差額払う事できるので、回数券もできるんじゃないかな、、と思います!

帰りは六甲駅から王子公園までの金額の切符かって新開地で乗り越し精算して回数券で払えば大丈夫じゃないでしょうか?😊

もし機械で出来なかったら窓口でしてくれそうな気もします🤔

最寄り新開地ですか?😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!最寄りは新開地になります!!^ ^
    明日やってみます!

• 1月17日
  • m

m

私も新開地最寄りです😊仲良くしてください❤️

• 1月17日