※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るマン
お出かけ

ディズニー最近はマナーが悪い人ばかりでトゥータウンの木箱やドナルド…

ディズニー最近はマナーが悪い人ばかりでトゥータウンの木箱やドナルドのお風呂がなくなったり、アラビアンコーストの所の枠が埋められてしまったりゲストアシスタントの規制もあったりとでなんだか悲しくなる事が多いですね😭

話は変わるのですが、赤ちゃんと一緒のレストランを教えてください☺️
シー、ランドどちらでも大丈夫です🙆‍♀️💕

コメント

ほんとですよね。。インスタバエばかりでイライラします😱
アラビアンコーストの塀に座って写真撮ってる人いました💦
あと高い塀のところを2歳くらいの男の子に歩かせてる親がいてびっくりしました😱

• 頑張るマン

頑張るマン

えー!!
    ありえないですね😭
    落ちたらどうするんだろう…
    シンデレラ城前やタワテラ前で座ってTikTok撮ってる人たちにもイライラします…笑

• 1月17日
ちゃんま

わたしも写真は撮りたい人なのでインスタ映え!だと思って写真を撮ることもありますが流石にマナーは守りますしテーマパークでも公共の場ってこと忘れないでみんなで楽しい思い出にしてほしいですよねぇ😭😭
何を目的にディズニーに行くことは自由なので注意できませんけどね😭😭

ランドのオススメは
クイーンオブハート
ハングリーベア
れすとらん北斎
センターストリートコーヒーハウス
ですかね🤔🤔
だいたいオムライスやハンバーグなどです!北斎は和食なのでご飯とかたべやすいかな?
クイーンオブハートはベビーカー押しながらご飯運ぶのがちょっと大変でした😥先に席取りさせてもらえないので注意です!キャストさんが運ぶの手伝ってはくれるんですけどね!よく行くのはハングリーベアです!

シーはあまり行かないのでわからないです!笑でもアラジンのとこのカレーを食べました!下の子もナンを食べたり白米食べたりしてました!

• 頑張るマン

頑張るマン

そうなんですよね😭
    ほんとに何するのも自由ですがマナーを守ってほしいですよね😭
    なるほど!!😳
    詳しくありがとうございます😊💕
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 1月18日
ぱんだ

昨日ランドに行ってきました☺️
子どもと一緒は初めてだったので、イーストサイドカフェを予約して昼食をとりました👶🍴
普通のファミレスって感じなのでベビーチェアもありましたし、離乳食温めてお皿にうつして出してもらえたので良かったです💓

マナーやモラル、どうにかなりませんかね😣私の母は足が悪いので、ゲストアシスタンツカードが変わると行くこともなくなるなぁと思うと悲しいです😣

• 頑張るマン

頑張るマン

イーストサイドカフェ良いですね😳💕
    ありがとうございます😊!
    ほんとにそれ思います😭
    悲しいですよね😥

• 1月18日