※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
子育て・グッズ

子供ができてから自分の服をあまり買わなくなりました。最近はguをよく買いますが、安いけれど長く着れないかなと思います。オンラインで買うこともありますが、失敗も多いので注意が必要です。

皆さんは子供できてからは自分の服はあまり買わなくなりましたか??
自分は最近guを買うようになりました。
可愛いし、安いけどやはりあまり長くは着れないかな?
という感じですよね(>人<;)
なかなか買いに行けないのでオンラインで買ったりしてますがネットだと失敗も多くてちゃんとみて買わないとなと思うこの頃です。

コメント

まーまり

買う回数は多いですがしまむらとかリサイクルショップなどプチプラばかりです😵💦

  • あかりママ

    あかりママ

    今の仕事が制服なくてオフィスカジュアルなんで私もちょくちょく仕事用にguユニクロで買ってます💦💦

    • 1月17日
怪獣あんこら

年に数回は買います。幼稚園等行事で親も行かないとダメなので小綺麗な服を買ってます😓アウトレットモールが狙い目です😊

moony mama

私は、仕事復帰も決まっていたので、育休中は買う枚数は減りましたが、同じショップで買ってました。
いつも買っているショップのオンラインなら、サイズ感etc想像がつくので失敗せずに買えてました😄