※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅーた
妊娠・出産

生理が遅れており、生理痛があるが妊娠検査薬は陰性。初期妊娠による生理痛の経験はあるか不安。生理痛と妊娠の関連性について知りたい。

いつもは大体生理予定日かその前に生理がくる体質なのですが、前1回4日後に来たことがあります。
今回は生理が6日こないのですが妊娠を期待してます。ですが、生理痛みたいのが昨日からずっとあります😓これは一体😓1人目のときはこんなのあったかなと少し不安になってます。子宮外妊娠だから痛くなってるのかなとか、、、。1週間以降ではないですが昨日妊娠検査薬を試してみましたがやはり陰性でした。妊娠検査薬でも反応しないくらいの超初期は生理痛みたいなのってありましたか?🤔

コメント

ma

ありましたよー💦生理くるのかな?って思ってたら妊娠してました💦💦
排卵日が確実であれば現時点で陰性なら妊娠はされてないんじゃないでしょうか?確か子宮外でも妊娠反応でますよね、、?排卵日が確実じゃなければ排卵が遅れてるのかもしれませんね💦

• にゅーた

にゅーた

ありがとうございます!排卵日がわかんないですね( ´・ω・`)基礎体温測ってないので😓もうちょいしたら検査薬またしてみようと思います!ありがとうございます(*^ω^*)

• 1月17日