※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

糖質負荷検査の再検査が来週あり、甘い物を食べ過ぎて後悔しています。妊娠26週で甘党になり、自己嫌悪しています。同じ経験の方いますか?

糖質負荷検査の再検査来週あるのに、
どうしても我慢できなくて仕事終わりに
ミスド3個も食べちゃったー😱😢😭

赤ちゃんごめんなさい(T_T)
ああ、意思弱すぎる自分に腹立つ(T_T)

再検査にも影響したらやばいのにー(泣)
こんなに甘党じゃなかったのに、安定期入ってから
甘い物が大好きに😭💦
妊娠26週です。
同じような方いますか?😢
ダメって思うと余計に食べたくなるし
頑張らなきゃ…

コメント

さつじ

そうでした!!😭
再検査まではちゃんとしなきゃって思ってましたが甘いもの我慢できませんでした!!😩💦
とにかくできること(食事の順番、歩くなど)は意識しました!

  • なな

    なな

    なんでこんなに甘い物にそそられるんでしょう😭💦
    再検査まですら我慢できない自分に凹んでます(泣)
    明日からでもできることやります!!

    • 1月17日
パーシー

せめて1つにしましょうよ😅

  • なな

    なな

    ですよね…
    久しぶりのミスドでついつい食べてしまいました(泣)

    • 1月17日
  • パーシー

    パーシー

    気持ちはすごーーーーくわかりますけどね🤣私も我慢して我慢して我慢しましたから😭😭😭
    産後好きなだけ食べましょう💓

    • 1月17日
  • なな

    なな

    我慢されてる方本当に尊敬です(T_T)
    我慢なんて今だけですもんね!
    産後にうーんと食べれるのを楽しみに耐えなきゃですね😭💓

    • 1月17日
みゅうみゅう

私も甘いもの大好きでめっちゃ食べてしまってます😭
どうしてもお菓子に手が伸びちゃうんですよね🙄💦
同じすぎてついついコメントしてしまいました😂
お菓子食べすぎた日の夜ご飯は野菜中心のメニューでご飯は玄米混ぜてお豆腐でカサ増ししてます笑

  • なな

    なな

    頭で分かってても
    手がのびてしまいますよね😭💦
    わたしも甘いお菓子やめられなくなります。
    なので最近は買わないようにしてます(T_T)

    私も今日の夕飯はヘルシーに行きたいと
    思います😢💦

    • 1月17日