※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

マタニティブルーなのか、、情緒不安定になりおかしいです今日は怒って…

マタニティブルーなのか、、

情緒不安定になり
おかしいです

今日は怒って泣いて
怒って泣いて、、

妊婦が子供2人見る
私には荷が重すぎました

なんて軽率

馬鹿すぎます

子供2人をおいて
警察に連絡して
お腹の赤ちゃんと2人で死んでしまおうとまで
考えてる自分にもドン引きです

本当にキツいときに限って
助けを求めなれない性格

産婦人科に相談したら
大事になりそうで
言えませんでした

母にもきてもらおうとしましたが
疲れてるかもっと変な気をつかってしまう始末

どうすればいいのか
分かりません

主人はあてにもならないし
あてにしたくもないです

先週から私以外の3人がインフルエンザになり
看病にも疲れて

息が苦しいです

なんで完璧主義なんだろう
なんで素直に助けてって言えないんだろう

子育て出来て当たり前
家事もこなせて当たり前

生きにくい


しょうもない
ただの独り言、、

コメント