※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーたんまま♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てくれず、疲れとストレスで大変です。上の子もいるため抱っこが難しい状況。どうすればいいかわからず、不安です。布団で寝てほしいと思っています。

疲れました😭
もうすぐ1ヶ月になるのですが、夜も1〜2時間おきに泣く昼間も1時間おきに泣く。
昼寝が全くできません。
抱っこをしていれば2時間寝るのですが置くとダメです。
また上の子が2歳なので下の子をずっと抱っこしているわけにはいきません。
どーしたらいいか疲れと寝不足で頭が回らなくなってきました。
いつになったら寝てくれるの…
布団の上で寝てくれー

コメント

まりも

お疲れ様です😥
私は2人目のときにスリングを買ってもらいました!まだ小さいので楽だし装着もすごく簡単で助かりました!
なにより100%寝てくれました!そのままソファに寄りかかってやすんだり、あとはスリングに入れたままおろしてそのまま寝てくれたりとホント〜に助かりましたよ🙂合う合わないとあると思いますが💦
友人の子にも試したら抱っこして5分ぐらいで寝てくれました!そのままベットにおろしても寝てました😊