※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

岡山県で一歳頃の子供を連れて楽しめる観光スポット教えてください😊✨

岡山県で一歳頃の子供を連れて楽しめる観光スポット教えてください😊✨

コメント

三重塔と五重塔が総社にありました😳
三重塔は、紅葉狩りで行きましたが綺麗でした✨
五重塔は、4月にれんげ祭りというイベントがありその時に行きました🤗

• チョコ

チョコ

参考になる意見ありがとうございます😊調べてみたいと思います✨✨

• 1月17日
とどやまさん

渋川水族館はもう行かれましたか?こぢんまりしてて、動物との距離が近いですよ(*^_^*)
あとドイツの森もオススメです!
スタッフさんすごく優しくて親切です。
オムツを変えるベビーベッドもありますし、ベビーカーでも移動できます。
モルモットやウサギさんとも触れ合えるし、園内をグルーっと回るバス?もあります。
今なら美作のいちご狩りもオススメなので、(混んでいないしネットから予約出来るので穴場♡)こちらに行ってから、ドイツの森もなかなかオツですよ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• チョコ

チョコ

水族館は行ったことないので調べてみたいと思います!ドイツの森は妊娠前にいったのでまた子供連れていきたいと思います✨✨いちご狩りも穴場なんですね💗詳しくありがとうございます😊

• 1月17日