※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおいけ
お出かけ

今月末、家族4人で沖縄にいきます。リザンシーパークに泊まるのですが、…

今月末、家族4人で沖縄にいきます。
リザンシーパークに泊まるのですが、泊まったことのある方、なにか情報などありましたら、教えてください!
また沖縄旅行したことのある方、なんでもいいので教えてください。
一応二泊三日予定で、
1日目は午前中に那覇着→レンタカーして→美ら海
2日目はホテルの屋内プールでゆっくり
3日目はアメリカンビレッジ、免税にいってから、帰り

のつもりです。

よろしくおねがいします!

コメント

ゆう

沖縄本島に旅行の時はいつも
リザンに泊まってます!!!
部屋は綺麗で 海まで近く、大浴場もあってとてもいいホテルです💗
ファミリー向けで小さい子達も沢山いたので、子連れでも周りをあまり気にせず過ごせると思います!

屋内プールはそれほど大きくないので、名護にあるパイナップルパークなど車でいくのもオススメです🍍

沖縄羨ましいです🥰
楽しい旅行になりますように🌟

• おおいけ

おおいけ

お返事ありがとうございます。リザンシーパーク内にキッズスペースがあるらしいのですが、広さとかどうなんでしょうか?

• 1月18日
  • ゆう

ゆう

大きくはありませんが、
    無料だし ちょっと遊ばせるには
    満足できそうな感じです 😊👌🏽

• 1月18日
みにおんず

年に1度、沖縄旅行してます🙋‍♀️子供もいると、なかなか荷物も多くて大変かもしれません💦でもおおいけさんのスケジュールなら余裕あるし、十分楽しめそうですね😃ちなみに、アメリカンビレッジの近くにイオンがあるんですが、何気オススメです‼️すごく大きな水槽(たしか美ら海水族館が監修だったような?)があるし、イオンはイオンでも、沖縄ブランドのお店とかも入っててお土産買ったりするのにも利用できます😃かなり広いのでゆっくり見るには時間かかるかもしれませんが💦せっかく近くに行くなら寄ってみてもいいかもしれませんよ😃

• おおいけ

おおいけ

お返事ありがとうございます!
    イオン!イオンあるんですね!?すごーい!イオンは全国共通で便利そう。ぜったいに行きます!
    貴重な情報をいただき、ありがとうございます😊

• 1月18日
チェブラーシカ

先月末にリザンシーパークに泊まりました☺
お部屋もキレイですし、ホテル内でも色々と楽しめたので、宿泊して良かったな‼✨
と思いました♥
ホテル周辺にもご飯やさんが沢山あるので、夜ご飯には困りませんでしたよ(*´∇`*)
ホテルのプールの後に、スイーツバイキング食べましたが美味しかったです😍

• おおいけ

おおいけ

実際に泊まっていた方の情報、うれしいです。ホテル内にもお土産があったりで、過ごしやすいかなとすこし期待してます笑
    ありがとうございます!

• 1月18日
  • チェブラーシカ

チェブラーシカ

キッズスペースも滑り台あったり、オモチャあったりDVDあったりして、子供達も楽しんでました😁✨✨
    あとは、夜にもエイサーショーがあったのですが
    凄く迫力もあり楽しかったですよ🎵
    私が泊まったときはイベントもやっていて、ホテル内で縁日や、ピエロのショーなどもあって本当に凄く楽しかったです💡
    あと、何か気になることや聞きたいことがあればなんでも聞いてくださいね☺
    わかる範囲でお答えします(^^)☀
    沖縄、楽しんできてください✨

• 1月18日
  • おおいけ

おおいけ

上の子が2歳半の男の子でとにかくチョロチョロします。ごはんのときとか、大丈夫か不安なのですが、ごはん会場どんなでしたか?いろいろききたいです!!

• 1月18日
  • チェブラーシカ

チェブラーシカ

ご飯会場は朝、好きな会場を選べましたよ😃
    和食の会場か、和洋食の会場で💡
    どちらも広い会場で席は沢山ありました☺
    子供用のイスも食器もあります(*´∇`*)
    食事エプロンだけ持っていきました🍴
    朝は時間帯によってとっても込み合うので、心配であれば、席
    はじっこにしてもらえると良いかも知れませんね☺

• 1月19日
ひい

1年ちょっと前の年末に泊まりました。
安定期入ったばかりだったので12月でも砂浜を散歩したりプールで歩いたりしました。
バイキングなので食べ過ぎちゃいますが💦
やっぱり並んでるレストランは良かったです。
あといつもやってるか分かりませんがショーは絶対見たほうがいいと思います。

夏色☆

去年の夏に行きました!

ホテルはリザンシーパークではなかったですが、プールとビーチをビジター利用しました✨

ファミリー向けで、ここに宿泊でも良かったなぁと思いました😊

2日目はプールのみの予定みたいですが、もし時間あったらホテル近くのおんなの駅も食べ物やお土産が色々あって楽しいかもです💕

あとはホテルは子連れで入りやすいレストランあると思いますが、ホテル近くのシーサイドドライブインというお店はテイクアウトできるので、もし部屋でゆっくり食べたい時は助かるかと思います😊

我が家も外で食べる予定が子供が寝てしまい、そこでテイクアウトして親だけ先にホテルで食べ、子供は起きてから食べさせました✨