※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

下の子がアトピー、上の子も兆候あり。乾燥がひどい。ピジョンのボディーソープを使っていて、しっとりタイプやピタに変えようか迷っている。青タイプを使用中。使用感やおすすめを教えてほしい。

先日、皮膚科にて下の子がアトピーと診断され
上の子もアトピーの兆候があると言われました

そこまで酷くはないんですが
乾燥はひどいです

ボディーソープをピジョンのしっとりタイプ(オレンジのやつ)かあとピタにしようかと迷っているんですが使用した事のある方使用感やおすすめ教えてほしいです!

今はピジョンの青タイプを使ってます!

コメント

なっち84

うちピジョンつかってました。でも合わなかったようで、よけいにひどくなってしまったので、、、。今はキューピーの全身ソープつかってます。

• おみ

おみ

コメントありがとうございます😊

うちは今ピジョンで合わない感じはしないです😭
    合う合わないもありますよね💦キューピーも気になってました!

• 1月17日
  • なっち84

なっち84

ただこの時期は乾燥するのもきになりすぎるので、たまーに、ぜいたくに、ハダカラつかってます笑
    ちなみに我が子たちもアトピーです

• 1月17日
ひなまま1024

うちの子はアトピーではないですがが弱酸性、無香料のものがいいと思いますよ。キュレルとかは本当に低刺激だと思います。