※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ
子育て・グッズ

子供の服の枚数について相談です。可愛い服が欲しいけど必要最小限に抑えたい気持ちもあります。着まわしできるお店の服を知りたいです。

子供の服って季節ごとで何枚ぐらい持ってますか?可愛くていっぱい欲しい気持ちはあるのですが、すぐ着れなくなるし、必要最小限に抑えたい気持ちもあります☺️💦
あとこんな感じの服、このお店の服あったら着まわしできて便利だよ、というのがあれば教えて欲しいです✨

コメント

2児ママ

保育園用に、置き服も合わせて上下5~6枚とよそ行き用に2-3枚です!ブランシェスの黒レギンスやbirthdayのフタパンが履かせやすいし、簡単にヨレないのでオススメですよ😊

• サチ

サチ

分かりやすくありがとうございます!すごく理想的な枚数です😍✨ブランシェス気になってたので見てみます✨

• 1月17日
まお

めちゃくちゃ持ってます🤣🤣
2.30枚くらいあると思います!
保育園行ってて土日しかお出かけ用は着ないのですが、可愛くて買ってしまいます🤣

• サチ

サチ

すごい😳たくさんありますね✨かわいいので欲しくなりますよね〜✨

• 1月17日
  • まお

まお

女の子の服はかわいすぎてプチプラ〜高めまで色々買ってしまいます!
    買うのが楽しいってところもありますが🤣🤣

• 1月17日