※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
子育て・グッズ

通販で注文した服が佐川飛脚メール便で届くか心配。神戸市兵庫区に住んでいるので、配達速度が気になる。営業所留め可能かも知りたい。2週間待っても届かないという情報に不安を感じている。

こんにちは!
カテ違いだったらすいません💦
よく通販を利用する方に見ていただきたいなと思うのですが‥

先日お食い初めで使用する予定の服をネットで頼みました!
宅配便って書いてあったので2、3日で届くかな?と思っていたのですが、
発送通知を見たらまさかの佐川飛脚メール便でした😱

メール便ってついでみたいなやつだから遅いんじゃなかった?と検索してみたら
地域の配達員さんによって配達速度にムラがあるとか🤔
夏に引っ越してきたばかりなのでこの辺りはどうなのかなー?と思って何日くらいで届いたよーというのがあれば教えていただきたいです!
東京からの荷物で、神戸市兵庫区に住んでいます。

過ぎてから届くと悲しいので営業所留めできるか
問い合わせて折り返し待ちなのですがそわそわしちゃって💦

ツイッターとかに2週間届かないなんてザラって書いていて不安です😢

コメント

るりり

概ね1週間以内に届くことが多いですよ

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

旦那がよく楽天で買ってます。メール便の時もありますが、届くのが遅いと感じたことはないですよ(^ ^)
だいたい4〜5日で届いてます♪

近隣なら2日くらいで、県外で遠いと遅くとも4〜5日くらいには届くかなぁ?という感じです。
災害とかよっぽどのことがない限り一週間以内には届くと思いますよ!
間に合わなかったらショックですね💦

まま

うちも兵庫区で、ネットでしょっちゅう購入してますが数日で届きます。営業所なら 長田のところですね、車か地下鉄じゃないと遠いです(^_^;)