※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𐀪𐁑ママ♥
子育て・グッズ

息子にはSサイズのパンパースが良かったが、Mサイズは違うメーカーが良いと感じる方いますか?

こんにちは(*^o^*)

テープタイプのオムツについてなんですが、
SサイズとMサイズでメーカーを変えた方はいますか?
息子はとりあえずSサイズは全部のメーカーを試して、パンパースが良かったです。
ですが、Mサイズのパンパースは中に青っぽいのが印刷されていて、尚且つ紙っぽさが増したような...😅

SサイズはこのメーカーがよかったのにMサイズだと違うメーカーが良かった、という方はいますか?

伝わりにくい文章でしたらすみません。

コメント

Aoまま

Sはパンパースが良かったです!けどMに変えてから💩漏れが増えたのでMoonyに変えました!

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

ムーニーもいいですよね!😊
    SとMサイズとでメーカーを変えた方がいて安心しました。
    💩漏れなかなか大変ですよね...。
    ありがとうございました(^_^*)

• 1月17日
にゃんこ

Sサイズのときはパンパース使ってました!
今はMサイズでムーニー使ってます😊パンパースだとちょっと大きいのと背中漏れが多い気がして...ムーニーの方がおしっこしたときの臭いとかもあまり気にならないので変えました‼️

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

Sサイズはパンパースだという方は私もそうですけど多いんですかね☺️✨
    ムーニーは確かに臭いなどあんまり気にならないですよね!!
    Mサイズではムーニーも検討してみようかな〜。
    ありがとうございました(^_^*)

• 1月17日