※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2か月の赤ちゃんで体重6100g。パンパースSのオムツが太ももに合わず、うんちが漏れる。他のメーカーでおすすめのテープ式オムツはありますか?

生後2か月になったばかりで体重6100グラムです。オムツはパンパースのSのテープ使ってますが、太ももがムチムチで、うんちが背中漏れするから他のメーカーでおすすめありますか?2か月はまだテープですよね?

コメント

まーみー

現在生後3ヶ月ですが、2ヶ月に入ったくらいで6キロ超えてました。
パンパース、見事に漏れます😂
パンパースパンツSも試してみましたが、ぱっつんぱっつんで苦しそうだったので友人に譲りました💸

今のところ、メリーズのテープMは漏れません!
グーンも漏れたことはないです😊
グーンは大きめなので、テープSがちょうどいいかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズと、グーンだとグーンのが安いですかね?

• 1月17日
  • まーみー

まーみー

グーンの方が断然安いですね😂
    値段一緒でも入ってる量が違います。
    知人はMが高いからといってギリギリまでグーンSで粘ってました笑

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!グーン買ってみます(^・o・^)ノ"

• 1月17日