※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
産婦人科・小児科

名東区にある小児科病院探しています。里帰り先で紹介された病院です。ご存知の方いらっしゃいますか?

いつもお世話になっております。
昨年12/31に無事女の子を出産いたしました。
里帰り先の産院で「星ヶ丘マタニティから独立して小児科を開院した先生のいる病院がオススメ。母乳育児にも力を入れている。」と言われたのですが、病院名は分からないとの事です。「名東区だと思う」と教えていただいたのですが、ネットで検索しても見つけられません…
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?よろしくお願い致します。

コメント

しゅぱっちゅ❁.*・゚

2017年4月に長女を星ヶ丘マタニティで出産しました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
母乳育児に力を入れていらっしゃる先生ということでピンときましたが、
女医さんですよね?
私もプレママ教室、おっぱい教室、入院中、退院後の娘の検診でしたお世話になりました!

調べてみましたが
名東区ではなく、岡崎市のようです。ママさん小児科医3人で立ち上げられた病院のようです!
お名前、病院名をお出ししていいのか分からずヒントのような回答になり申し訳ございません!!

  • ちゃき

    ちゃき

    お返事ありがとうございます⑅◡̈*
    岡崎市なんですね…遠いから通えないです。残念です(T_T)
    教えていただいて本当にありがとうございました☆

    2人目を妊娠されてるんですね。お体に気をつけてくださいね(っ´ω`c)♡

    • 1月18日