※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

内診後に少量の出血がありましたが、おしるしでしょうか?お腹の痛みはないです。

今日、予定日前最後の検診に行ってきました!私の通ってる病院は毎回内診があるのですが、今まで内診後出血的なものはありませんでした!しかし、先程、トイレに行ったら織物に少し血が混じったようなものが出ました!これがいわゆるおしるしなんでしょうか?特にそのあとお腹の痛みなどはありません!

コメント

mama

内診でグリグリはされましたか?
されたならそのあと出血はよく聞きますが、なにもなかったらおしるしかもしれませんね💗😊

• まな

まな

いつも内診されるのでグリグリなのかが分からなくて…いつも、うってなるくらい奥に入れられて痛さはあります。
    おしるしだといいなーと思ってます!

• 1月17日
  • mama

mama

おしるしだといいですね💗
    私はおしるし夕方に来て夜には陣痛始まったので早めにお風呂に入っておきました!

• 1月17日
  • まな

まな

おしるしから陣痛まで早かったんですね!来週の予定日までに出てこなかったらいつお産するって話になるからねーって言われたばかりだったので、少しでも早く出てきてくれるように願ってます(*°o°*)

• 1月17日