※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週3日で、心拍確認も順調で悪阻も軽いです。次の検診まで心配で不安ですが、心拍確認できているので安心していいでしょうか?

今9w3dです。

6w5dで心拍確認できて、7w、8wと心拍確認できて赤ちゃんの大きさも順調で育ってます。

悪阻は軽い方でたまに軽くえづいたりムカムカして食欲ない時間があったりっていうくらいで一応何でも食べれてます。

次の検診までいつも赤ちゃん元気かな?と心配です。
つわりも軽いので余計に思います。
検診までの1週間が長く感じます。

ちゃんと心拍確認できて順調に育ってたら心配ないですかね?
たまに検診行ってたら心拍確認できなかったというコメントとか見ると本当に不安です。

コメント

ママ美

私も初期の悪阻が全くなくて
逆に不安でした!
でも今22週ですが先週ぐらいから
胎動が🙌
胎動が遅いのかまだ?と聞かれる度、不安でした!
今では月一の検診がただただ楽しみです❤
大丈夫ですよー♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻なかったのですね✨
    ないと体は楽ですが赤ちゃん元気か不安になりますよね。
    胎動感じたいな〜💕
    早く安定期に来て欲しいです🤗🎶

    • 1月17日
ひまわり🌻

全く同じ状況でソワソワしています!楽しみとドキドキですよね💦

私は前回9wで心拍止まってしまってしまいました(泣)なのでとても心配です😢今は信じるしかないですよね❤
きっと大丈夫です❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    前回は順調に育っててからの急に心拍止まったのですか?
    つらいですよね。

    お互い大丈夫だと信じるしかないですね✨✨
    悪阻やだるさとか妊娠してる感じありますか?

    • 1月17日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    前回は順調に育っていてつわりもありました。辛かったです(泣)
    今回も同じようにつわりもあリますよ!
    poohさんはどうですか?

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    順調に育ってたのに何で!?って思いますよね😖
    私はたまーにムカムカするくらいで他は妊娠してない時と一緒です。

    • 1月17日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    わたしも同じ感じです!
    一緒に赤ちゃん信じて待ちましょう❤

    • 1月17日
れにゃ

私も初期の頃赤ちゃん順調かな?って
思ってました😭


余り無理に動かないで安静にしてくださいね😊
検診の時元気に成長してますよ!
信じましょう♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回、診察が楽しみででもドキドキします‼️
    いつも不安になりながらも赤ちゃんは大きく育ってくれてるので大丈夫だと信じてますが⭐️
    妊娠してる感じがほとんどしないので変な感じでもあります😅

    • 1月17日
ちーび

はじめまして♪
今は月一の検診だし胎動も感じれないから不安になりますよね😱🌀私は今2人目を胎嚢のみ確認できただけで不安です💦生理周期も整ってなかったので週数も分からずです💔でも、不安が赤ちゃんに伝わっちゃうので好きな事をしてできるだけキラキラした気分でいるようにしています😍お互い無事安定期迎えられるようにの赤ちゃんを信じてキラキラ気分でのほほんと過ごしましょ~👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠おめでとうございます㊗️

    不安は赤ちゃんに伝わるのですね😨💦
    それなら楽しいこと考えて過ごさないとですね‼️
    ゆったり生まれた時のことを考えて過ごしてみます😊🎶

    • 1月17日
れにゃ

私も毎回楽しみです♥️
4週後に検診って言われると長く感じます😭
不安になりすぎもストレスになるって聞いて余り考えないようにしてます!
まだ赤ちゃん動くわけでもないし
私も赤ちゃん生きてる?ってよく思います😭
出血とかなければ無事ですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4週間後って長いですよね💦
    1週間でも長いって思ってしまうのに😅
    出血がないので大丈夫と信じてます⭐️
    あと4日で診察なのでもうしばらくゆっくり過ごしてみます😊🎶

    • 1月17日