※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
その他の疑問

横浜市戸塚のバスの混雑状況について質問です。お分かりになる方教えて…

横浜市戸塚のバスの混雑状況について質問です。お分かりになる方教えていただきたいです💦
神奈中バス横浜医療センターから戸塚駅行きに朝の8時頃に乗る場合、車内は座れない程混んでいますか?
子供たちの保育園の申請をするのに、家の近くで入れなかった場合駅前も検討しないといけないのですが、子供2人連れて通勤時間帯のバスに乗れるのか心配です💦

コメント

みみ

私も良く戸塚付近のバスを
利用していますが座れる時と
座れない時の差は激しいです!
時々ご親切に譲って頂く時もありますが子供連れても無関心な方もいらっしゃるのでなんとも言えませんが
1番わ九時以降がベストかと思います😌

• まなみん

まなみん

ありがとうございます😊やっぱり子供2人連れてのバス移動毎朝となると厳しいですよね💦子供たちにもストレスになりそうだし😥

• 1月17日

数年前の話なんですが、息子が医療センターに通ってて、その帰りにバスで戸塚駅まで行こうとしたら、かなり混んでました💦入り口付近はぎゅうぎゅうでしたね😣
午前中でしたが、通勤の時間帯ではないので参考にならないかもしれません😅

• まなみん

まなみん

ありがとうございます😊通勤時間帯でなくても混んでるんですね💦とても子連れでは無理ですね😂

• 1月17日
mnmndan

超混んでます💦駅前のほうが激戦でもあると思いますけどね😢

• まなみん

まなみん

ありがとうございます!やっぱりそうなんですね😥再来月そっちに引っ越して保育園探すのですが、事前に役所の人に聞いてたとおりなんですね😂駅前の方は申請書をとりあえず埋めるつもりで検討します!家の近くで入れることを祈ります!

• 1月17日