※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
子育て・グッズ

一宮市在住の方が、お宮参りと100日祝いの写真をデータで残したいと考えています。レンタルスタジオのオススメを教えてください。

こんにちは!
一宮市在住です。
お宮参りと100日祝いの写真を撮りに行きたいと思います。
そのままレンタルしたいです。

セット商品など高いので…
データでいっぱい残して帰りたいのですが…
どこのスタジオがオススメでしょうか…😣💦

コメント

schiiii

新生のオリブフォトスタイルでお宮参りの撮影をしました!
私の場合はレンタルはせず、撮影料と台紙、データを合わせて34,000円位でした!データは50枚程度入っていました!
データのみの購入もできるそうで、その場合は23,000円です😊レンタルは有料で4000円とhpに記載されてました𓅮𓂃

• ふわふわ

ふわふわ

ありがとうございます😊

スタジオマリオでバイトしてたのでそこにしようと思いましたが、購入した写真しかデータ入らないの知ってたので、オリブさん教えていただいて良かったです😭❤️
    どうせなら撮った写真全てデータで欲しかったのが一番なので聞けて良かったです❤️
    ありがとうございます🙇‍♂️💕

ちなみに泣いたりこどもがぐずっても再撮影はない感じでしたか?!

• 1月17日
  • schiiii

schiiii

お役に立ててよかったです😊❃
    すみません、再撮影については分からなくて💦たしかに心配ですよね、問い合わせてみるとよいと思います☺️スタッフさんも優しい感じで色々と聞きやすかったです
    ちなみにお腹すいて泣かないように直前にたくさん飲ませました😅

• 1月17日
  • ふわふわ

ふわふわ

たくさん飲ませたら寝てる写真になりませんでしたか?!

スタジオはスタジオで背景や衣装など色々あるのと修正とかかけてくれるところなど魅力もありますよね!
    どこを重視するかですよね😊
    全てこだわると難しいですね😂笑

• 1月17日
  • schiiii

schiiii

そうです!前半はスヤスヤ寝ていました😅笑 その間に手や足のアップやセレモニードレスでネンネしている姿を撮ってもらいました!運良く目が覚めて、和装?や家族写真を撮ってもらいました😌

難しいですよね!私もはじめはデータのみ欲しかったので価格重視で選びました!笑

• 1月17日
  • ふわふわ

ふわふわ

お宮参りでも、セレモニードレスでも撮ってもらえるんですね😊
    服は何着もきれるとかですか?!

結局欲しい写真ばかりになるのでデータが全てもらえて安めがいいですよね!

• 1月17日
  • schiiii

schiiii

衣装はその2着のみでしたが、和装は3色から色が選べました!貸出中の場合もあるので場合によっては選択できないかもしれませんが💦
    あと着てきた服で家族写真を撮ってもらえたのがよかったです😊❤️

• 1月17日
  • ふわふわ

ふわふわ

2着なんですね!
    3着から選べるんですね😊

ありがとうございます😊❤️

• 1月17日
マイメロ

フォトスタジオどこがいいのか悩みますよね❗️一宮に引越してきたばかりなので私もフォトスタジオ何処にしようか迷ってます✋
全然回答になってなくてごめんなさい💦

• ふわふわ

ふわふわ

スタジオマリオではバイトした事があり、うる覚えて覚えてはいるんですが…写真って高いし、アルバムとか購入させられやすいし、購入した写真しかデータいれてくれなかったりで…アルバムいらんでデータだけほしいのにってなるんですよね🤦🏼‍♀️

• 1月17日
  • マイメロ

マイメロ

そぉなんですね✋私もデータ欲しいです❗️ぢゃあマリオはやめた方がよさそうですね👍ありがとうこざいます🍀

• 1月17日
  • ふわふわ

ふわふわ

他も購入した写真のみデータに入る感じだと思いますよ!

• 1月17日