※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

熱と目の症状があり、吐いた後も食べたがる子供。食べさせて大丈夫でしょうか?

14日夜から熱が出てインフルは陰性。
発熱とほぼ同時に眼の充血と翌日から目ヤニ。
アデノかな?と思ってたのですが、
今朝少し熱も下がってご機嫌になってて
朝ごはんにフルーツを食べたところで
お腹苦しい…と言ってトイレで吐きました💦

アデノのせいでの嘔吐?と思うのですが、
本人がご飯を食べたがります😰
しかも吐く前にリクエストにお応えして
ホットケーキを作ってて🥞それを😰

食べたいと泣くのですが食べさせて大丈夫でしょうか?

コメント

さらい

熱が上がったり下がったりしますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日まで39〜40℃だったのが今日は38℃くらいで安定してる感じです💦

    • 1月17日
  • さらい

    さらい

    熱が上がったり下がったりするとうちは、吐いたりしてました。

    お大事にしてください。

    • 1月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど…身体がついていけない感じなんですかね💦
    アドバイスありがとうございます😊

    • 1月17日
たま

便秘ですか。
食べたいと言うなら少しずつあげます。食欲あるならあげます。
インフルBは熱はあまりなくお腹にくるらしいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    割と便秘がちです。
    3日出ないのが普通になってます💦
    ちなみに昨日インフルは陰性でした。
    少しだけあげたら吐く事なくお昼寝してくれました☺️

    • 1月17日